カテゴリをみる
コンテンツをみる
taiwan taiwan magazine
MAIL MAGAZINE
新着記事を受信。限定プレゼントも♪
【今週の運勢】5/16~5/23の星座占いで運勢と恋愛を知ってハッピーな1週間を♪

公開:2021.05.16 更新:2021.07.08

【今週の運勢】5/16~5/23の星座占いで運勢と恋愛を知ってハッピーな1週間を♪

毎週日曜日「今週の占い」を更新!5/16(日)〜5/23(日)のあなたの運勢は?今週のランキングトップ3と、12星座の全体運〜恋愛運まで!血液型別の一言アドバイスもチェックしてみよう♪仕事運、金運など今週の行動指針にしてみてね!

しし座(7/23~8/22生まれ)

しし座のイラスト

◆全体運
運気は安定。この時期はチームというより個人的な動きが効果的。そのためには、集中できる場所にこだわってみるのも重要な時。また、チャレンジ精神も旺盛になるので、やってみたいことがあるなら挑戦してみて。オフタイムは寝具の見直しをしてみるなど、睡眠の質をあげるために、心地よい環境作りを考えてみて。
◆恋愛運
運気は高め安定。片想いの人は、友人などが間に入ってくれると進展がスムーズ。カップルは一緒にショッピングを楽しんで気分転換を。
◆血液型
A型:感受性が豊かになる時。芸術に触れてみて。
B型:背伸びせず、等身大の自分を表現することが大切。
O型:一旦立ち止まって見直しをしてみると良い時期。
AB型:思いついたら即行動を起こして結果良好。

おとめ座(8/23~9/22生まれ)

おとめ座のイラスト

◆全体運
運気はアップダウンが激しくなりそう。仕事などはコミュニケーション不足によるアクシデントに気をつけること。特に曖昧な返事をしていると、そのせいでトラブルになりやすいので要注意。イエスノーははっきりと言うこと。オフタイムはマスクや消毒薬の確認、補充をして安全に行動できる準備をして。
◆恋愛運
運気は低迷中。片想いの人は、自分の思いを伝えることに集中しすぎると、相手に対して思いやりがなくなるので気をつけて。カップルは恋愛のモチベーションが下がってしまいそう。
◆血液型
A型:努力が報われなくても、諦めないことが大切。
B型:予定通りに物事が進まなくても持久力で突破できそう。
O型:金運あり。宝くじなどを購入してみても良さそう。
AB型:価値観の違う人物との交流が良い刺激になる時。

てんびん座(9/23~10/23生まれ)

てんびん座のイラスト

◆全体運
運気は上昇中。少し見方を変えるだけで、仕事などは大きく効率がアップ。少々困難に思えることでも克服のチャンスあり。また、この時期に将来に対する計画を見直してみるのも良い時。軌道修正でさらなる高みを目指せそう。オフタイムは外出するより、心身をゆっくりと休めることが大切。
◆恋愛運
運気は活発化。ネットを使ったアプリなどでの新しい出会いのチャンスあり。カップルは新たなデートスポットを一緒に探してみて。
◆血液型
A型:自分にとって、荷が重い任務も引き受けてみて良し。
B型:あまり無理をしすぎると体調が乱れるので要注意。
O型:ストレスからの過食には気をつけること。
AB型:スマホの見過ぎでの睡眠不足には気をつけること。

さそり座(10/24~11/21生まれ)

さそり座のイラスト

◆全体運
運気は活発化。仕事などはアイデアなどが豊富に湧く時でもあるので、自分の能力を発揮するチャンスに恵まれそう。好奇心も旺盛になるので、興味がわくものには向き合ってみること。人間関係では、目上の人からかけられた言葉を大切に受け止めて。オフタイムは有機野菜を使った料理を楽しんでみて。
◆恋愛運
運気は上昇中。シングルの人も片想いの人も、行動するチャンスに恵まれる時。行動力がポイント。カップルは将来に向けて計画を話し合ってみて。
◆血液型
A型:休日はなるべく早起きをしてリズムは崩さないこと。
B型:目上の人とのコミュニケーションがスムーズに進む時。
O型:ストレスからの散財に要注意。ネットショッピングは控えめに。
AB型:再会した友人との会話は実りがあるものになりそう。


関連記事