カテゴリをみる
コンテンツをみる
taiwan taiwan magazine
MAIL MAGAZINE
新着記事を受信。限定プレゼントも♪
【今週の運勢】4/18~4/24の星座占いで運勢と恋愛を知ってハッピーな1週間を♪

公開:2021.04.18 更新:2021.07.08

【今週の運勢】4/18~4/24の星座占いで運勢と恋愛を知ってハッピーな1週間を♪

毎週日曜日「今週の占い」を更新!4/18(日)〜4/24(土)のあなたの運勢は?今週のランキングトップ3と、12星座の全体運〜恋愛運まで!血液型別の一言アドバイスもチェックしてみよう♪仕事運、金運など今週の行動指針にしてみてね!

今週の運勢ランキング

今週の運勢ランキング

◆1位:おうし座
全体運:美への欲求が高まる時。シェイプアップを始めるのに良い時期。
恋愛運:★★★★☆
仕事運:★★★★☆
金 運:★★★★☆
アイテム:美容液
カラー:ゴールド

◆2位:おとめ座
全体運:恋愛は新たな出会いのチャンスあり。
恋愛運:★★★★☆
仕事運:★★★★☆
金 運:★★★☆☆
アイテム:スマホケース
カラー:ベビーピンク

◆3位:さそり座
全体運:人間関係が充実。感謝の気持ちは表現して。
恋愛運:★★★☆☆
仕事運:★★★★☆
金 運:★★★☆☆
アイテム:マスクケース
カラー:グリーン

今週の一言

自分の欲求に忠実に行動を起こしてしまいそう。我慢すべきことは理性で抑えることが大切。

12星座の一週間の運勢

おひつじ座(3/21~4/19生まれ)

おひつじ座のイラスト

◆全体運
運気は安定。コミュニケーション能力がアップするので、新たな人間関係の輪が広がっていく時。気をつけなければいけないことは、ついつい気が緩むと直接会って話をしたくなってしまうこと。リモートでも楽しく話せるので我慢して。オフタイムは気分転換に運動込みの散歩がおすすめ。
◆恋愛運
運気は活発化。シングルの人は婚活アプリなどを通じて出会いの場が広がる時。焦らずじっくり相手を見て行動すること。カップルはスポーツ観戦にツキあり。
◆血液型
A型:大切なものを紛失しないよう、置き場所には気をつけて。
B型:スキルアップに好結果あり。行動を起こしてみて。
O型:体質改善のチャンスあり。食生活を見直してみて。
AB型:将来に向けて新たな目標を持つことができそう。

おうし座(4/20~5/20生まれ)

おうし座のイラスト

◆全体運
運気は活発化。どんどん行動的になれる反面、貪欲にもなってしまうので、バランスを上手くとって行動すること。また、美への欲望が強くなる時。この時期にダイエットなどを始めてみるのもおすすめ。我慢を強いる食生活を取り入れるより、適度な運動との併用で無理のないウェイトコントロールを実践すること。
◆恋愛運
運気は上昇中。片想いの人は相手から嬉しいサプライズがありそう。自分磨きに勤しむこと。カップルは相手の立場になって行動すること。
◆血液型
A型:次のステージへの準備時期。下調べは慎重に。
B型:新しいことより慣れた物事への安心感が大切な時。
O型:こまめな部屋の換気を心がけて、良い気の中で行動を。
AB型:下手に同情すると裏目に出るので、気をつけること。

ふたご座(5/21~6/21生まれ)

ふたご座のイラスト

◆全体運
運気は低め安定。仕事や勉強は粘り強さが大切な時。持久力を持って向き合うこと。また、ショッピング運はアップしているので、アプリやクーポンなどを使ってお得な買い物ができそう。オフタイムは外出するより、配信ライブや映画鑑賞など、家で楽しめるものを見つけることができるのでリフレッシュできそう。
◆恋愛運
運気は上昇中。シングルの人も片想いの人も、この時期は自ら動くことで良い結果を出すことができる時。カップルは金銭感覚の見直しが大切な時。
◆血液型
A型:香りやライトなど、バスタイムを充実させる工夫をして。
B型:人間関係を発展させるには、柔軟性が必要とされる時。
O型:就寝前のスキンケアは時間をかけて手抜きしないこと。
AB型:家族との会話が弾む時。問題解決のヒントも見つかりそう。

かに座(6/22~7/22生まれ)

かに座のイラスト

◆全体運
運気はイマイチ。新たに何かを始めるのではなく、今までやってきたことを持続させる、成長させるというイメージで行動することが大切な時。求められる仕事はダラダラせずにスピーディにやり遂げることで評価が上がりそう。オフタイムは日常をリセットする気持ちで、自分の時間をじっくりと楽しむこと。
◆恋愛運
運気は安定。シングルの人は、親戚などからお見合いの話があれば、乗ってみて良し。カップルは休日を家でゆっくりと過ごしてみて。
◆血液型
A型:キーパーソンは目上の同性。悩み事を相談して良し。
B型:異国の民族音楽が気持ちをリフレッシュしてくれそう。
O型:雑用でも手抜きしない気持ちで向き合うことが大切。
AB型:オフィスで使用する雑貨を新調する良い機会。

しし座(7/23~8/22生まれ)

しし座のイラスト

◆全体運
運気は波乱含み。行動を起こせば良い結果が待っているものの、気持ちが進まずダラダラしているといろんな意味でチャンスを逃してしまうので気をつけて。この時期は滞っていた物事に向き合って、まずは解決への努力を惜しまないことが大切。オフタイムはウォーキングなどで、体力維持を心がけること。
◆恋愛運
運気は低め安定。シングルの人は新しい出会いを求めるなら、その場所探しをしてみる時期。片思いの人もカップルも、派手な動きをするより現状維持を心がけて。
◆血液型
A型:ストレスが溜まると散財しがちなので気をつけること。
B型:入浴はシャワーより、湯船に浸かって代謝を上げること。
O型:スマホの見過ぎなどによる眼精疲労に要注意。
AB型:オフタイムは自然の多い場所で体を動かして。

おとめ座(8/23~9/22生まれ)

おとめ座のイラスト

◆全体運
運気は上昇傾向にあり。仕事や勉強は変化の時。じっくりと向き合うことで新たな目標が見えてきたり、行動すべきタイミングを考えたりできるチャンスあり。転職などを考えているなら、お給料面での希望に叶う職場を見つけることができそう。オフタイムは外出を控え、家で自分の時間を楽しむこと。
◆恋愛運
運気は活発化。趣味などを通じて新たな出会いのチャンスあり。メールの返信は手抜きしないこと。カップルは将来に向けて、話し合う機会に恵まれそう。
◆血液型
A型:少しハードルを上げて、資格取得などにチャレンジして。
B型:洋服を新調するチャンス。素材にこだわってみること。
O型:自分へのご褒美にと、時にはゴージャスな食事を楽しんで。
AB型:仕事は、几帳面になりすぎるくらいがちょうど良い時。


関連記事