カテゴリをみる
コンテンツをみる
taiwan taiwan magazine
MAIL MAGAZINE
新着記事を受信。限定プレゼントも♪
【今週の運勢】2/7~2/13の星座占いで運勢と恋愛を知ってハッピーな1週間を♪

【今週の運勢】2/7~2/13の星座占いで運勢と恋愛を知ってハッピーな1週間を♪

毎週日曜日「今週の占い」を更新!2/7(日)〜2/13(土)のあなたの運勢は?今週のランキングトップ3と、12星座の全体運〜恋愛運まで!血液型別の一言アドバイスもチェックしてみよう♪仕事運、金運など今週の行動指針にしてみてね!

今週の運勢 ランキング

今週のランキング

◆1位:しし座

全体運:上を目指すならこの時期の行動が大切になる時。
恋愛運★★★★★
仕事運★★★★☆
金 運★★★★☆
アイテム:マスクケース
カラー:レッド

◆2位:てんびん座

全体運:興味を感じる事柄には、素早く行動を起こしてみて。
恋愛運★★★☆☆
仕事運★★★★☆
金 運★★★☆☆
アイテム:膝掛け
カラー:オレンジ

◆3位:ふたご座

全体運:趣味の世界などでのコミュニケーションが活発化しそう。
恋愛運★★★☆☆
仕事運★★★★☆
金 運★★☆☆☆
アイテム:ストール
カラー:イエロー

今週の一言

12日はみずがめ座で新月が起こります。次のステップに進む、良い意味で幕開けのような何かを感じることがあるかもしれません。

おひつじ座(3/21~4/19生まれ)

おひつじ座のイラスト

◆全体運

運気は安定。少し大人へのステップを進める時。例えば何か問題に直面した時には、感情的ではなく、冷静に対処できるなど、言動への変化がみられそう。オフタイムは体力をつける為の運動を心がけるなど、体を動かしてリフレッシュを試みてみて。また将来的な計画を立て、実行に起こしていくのにも好機。

◆恋愛運

運気はハプニングあり。片思いの人は衝動的な行動は失敗の元。告白などは控えめに。カップルはまずは自分自身の時間をお互いに大切にすることを心がけて。

◆血液型

A型:自力で解決できないと思ったら、周囲の力を借りること。
B型:休日はあえて何もせず、体を休めることが大切。
O型:仕事や勉強は、周囲の整理整頓で効率をアップして。
AB型:ムードメーカーとして、周囲を気遣ってあげると良さそう。

おひつじ座にオススメの記事


おうし座(4/20~5/20生まれ)

おうし座のイラスト

◆全体運

運気は活発化。アイデアなどは豊富に湧くので、仕事や創作面では前向きにプランを立てることができる時。行動を起こすにあたっては、柔軟性が大切になるので、人の意見を大切にすること。オフタイムは伝統的な芸術に触れてみると良い刺激になりそう。またスキンケアに力を入れると効果的。

◆恋愛運

運気は安定。シングルの人は、人の出会いの手助けをすることによって、恩恵を受けることができそう。カップルは自粛期間で会えなくても相手を思いやる気持ちを忘れずに。

◆血液型

A型:他人の言葉に敏感になりそう。ポジティブな気持ちで。
B型:芸術的なセンスが光りそう。創作にチャレンジして。
O型:社交運あり。異業種との交流にツキがありそう。
AB型:考えすぎると精神的に不安定になるので気分転換が大切。

おうし座にオススメの記事


ふたご座(5/21~6/21生まれ)

ふたご座のイラスト

◆全体運

運気は平和的。仕事や勉強などは順調。この時期はあくせくするより自分の時間を大切にした方が良さそう。長期的なビジョンを立てたり、将来的に行ってみたい場所などを旅行するビジョンを思い描いてみると元気が出そう。また、この新月はひとつの転機。転職やその他、考えていることがあるなら準備をして良し。

◆恋愛運

運気は活発化。新たな出会いは趣味の世界などのコミュケーションから生まれてきそう。カップルは会えなくても気持ちはちゃんと伝えること。

◆血液型

A型:メールで気持ちを伝える時は、シンプルな文章で。
B型:視野が広がる時。少し苦手意識を持つものにも目を向けて。
O型:目標は少しハードルを上げて向き合ってみて良し。
AB型:言葉の行き違いに要注意。曖昧な言動は控えること。

ふたご座にオススメの記事


かに座(6/22~7/22生まれ)

かに座のイラスト

◆全体運

運気は波乱含み。仕事や勉強などは、やる気だけはあるものの、上手くいかず空回りしそう。そんな時は焦らず、仕切り直してみるとスムーズに進みそう。また、極めたい事柄があるなら、手抜きは厳禁。一気に集中することで前へ進めそう。オフタイムは掃除などで身の回りをすっきりと整えて。

◆恋愛運

運気は低め安定。片思いの人は人の協力なくして成功なし。素直に助けを求めること。カップルは一緒にゲームなどを楽しむと、新たな一面を発見できそう。

◆血液型

A型:パソコンなどのスキルアップにチャレンジしてみるチャンス。
B型:気になる相手との距離が縮まりそう。自ら行動して良し。
O型:体重増加を感じたなら、まずはデトックスを心がけて。
AB型:身の回りを掃除してみると、探し物が出てきそう。

かに座にオススメの記事


しし座(7/23~8/22生まれ)

しし座のイラスト

◆全体運

運気は活発化。上昇志向のある人は、この時期だからこそ計画的に物事を進めるように心がけること。時間をかけて成し遂げることができる物事に関しては、この時期にスタートを切って良し。オフタイムは人の少ない場所であるなら、アウトドアスポーツで体を動かして気分転換をしてみて。

◆恋愛運

運気は高め安定。シングルの人は、アプリなどでも新たな出会いあり。まずは相手を知ること。カップルはお互いの時間を大切に認め合うこと。

◆血液型

A型:大切なものは慎重に扱わないと破損のトラブルあり。
B型:自粛中は脳トレなどでの気分転換が効果的。
O型:自分の持っている能力を生かすことができる場がありそう。
AB型:感覚が研ぎ澄まされる時。直感で動いて良し。

しし座にオススメの記事


おとめ座(8/23~9/22生まれ)

おとめ座のイラスト

◆全体運

運気はアップダウンが激しい時。仕事などは多忙になりそう。今向き合うべきことは、将来自分にとって大切なものになるので、意識してしっかりと向き合うこと。オフタイムは体のメンテナンスに努めること。不調を感じる部分があるなら、この時期だからと放置せず、早めの受診を心がけること。

◆恋愛運

運気は上昇中。シングルの人や、片思いの人は出会いや進展あり。浮かれずに会話を楽しんでみて。カップルは部屋で過ごすより、自然の多い場所へのおでかけにツキあり。

◆血液型

A型:一見、無駄足と思えることにヒントが潜んでいそう。
B型:朝食をしっかりと摂ることで1日を元気に過ごせそう。
O型:スマホの待ち受け画面を変えて運気アップ。
AB型:人から頼りにされる場面あり。快く引き受けてあげること。

おとめ座にオススメの記事



関連記事