カテゴリをみる
コンテンツをみる
taiwan taiwan magazine
MAIL MAGAZINE
新着記事を受信。限定プレゼントも♪
【今週の運勢】1/24~1/30の星座占いで運勢と恋愛を知ってハッピーな1週間を♪

公開:2021.01.24 更新:2021.07.08

【今週の運勢】1/24~1/30の星座占いで運勢と恋愛を知ってハッピーな1週間を♪

毎週日曜日「今週の占い」を更新!1/24(日)〜1/30(土)のあなたの運勢は?今週のランキングトップ3と、12星座の全体運〜恋愛運まで!血液型別の一言アドバイスもチェックしてみよう♪仕事運、金運など今週の行動指針にしてみてね!

てんびん座(9/23~10/23生まれ)

てんびん座のイラスト

◆全体運

運気はアップダウンが激しくなりそう。メディアからの不安を煽るような情報で、感情が不安定になりやすいので、なるべくネットニュースなどはマメに見ないよう心がけること。むしろ趣味など、自分の世界に没頭できる環境や時間作りを大切に。時間があるなら、海外ドラマなどにはまってみるのも良い気分転換になりそう。

◆恋愛運

運気は不安定。片想いの人は強引な態度はNG。相手の状況を考えて行動を起こすなら良し。カップルはわがままに気をつけること。

◆血液型

A型:思いがけない相手からの言葉が響きそう。
B型神社仏閣など、神秘的な場所でパワーがもらえそう。
O型:マスクは時々カラーを変えて、おしゃれの小道具に。
AB型:少し子供っぽいくらいのニットで好感度アップ。

てんびん座にオススメの記事


さそり座(10/24~11/21生まれ)

さそり座のイラスト

◆全体運

運気は低め安定。今は派手に行動を起こす時ではないので、地道にやるべきことに専念した方が良さそう。自粛期間中に自分が感じた不満などは、後に良い方向に向けるためのスパイスになるので、あまりクヨクヨ考えず、上手く気分転換をしながらやり過ごすこと。また、昔の友人からの便りは早めに返信を。

◆恋愛運

運気は自粛ムード。シングルの人も片想いの人も今は行動を起こす時ではないので、自分磨きに励むこと。カップルは会えなくても自分の時間を大切に。

◆血液型

A型:在宅ワークでも、メイクやファッションでメリハリをつけて。
B型:ショッピングはあらかじめネットで調べておくと時短できそう。
O型:何事に関しても、楽しむ気持ちを持ち続けることが大切。
AB型:ネットショッピングはダラダラせず、決断は早めに。

さそり座にオススメの記事


いて座(11/22~12/21生まれ)

いて座のイラスト

◆全体運

運気はイマイチ。人間関係の乱れを感じることがありそう。周囲の人が不穏な動きをしていても疑心暗鬼にならず、大きな気持ちで受け流すくらいのダイナミックさが大切な時。保身のためにと、自分自身も人の悪口などには絶対に同調しないこと。オフタイムは一人で楽しめる映画鑑賞やゲームなどで気分転換をして。

◆恋愛運

運気は活発化。賑やかな環境に恵まれるので、新たな出会いには期待できそう。最初は焦らずにゆっくり進んで。カップルは一緒に過ごす時間が充実する時。

◆血液型

A型:午前中に苦手なものに向き合って対処すること。
B型:乾燥で傷んだヘアケアに時間をかけてみて。
O型:時には手の込んだ料理で家族をもてなすと感謝されそう。
AB型:言葉使いは親しい関係性でも気をつけること。

いて座にオススメの記事


やぎ座(12/22~1/19生まれ)

やぎ座のイラスト

◆全体運

運気は穏やかに上昇中。今までの努力が報われて、嬉しい結果を手にすることができる人も多いはず。この時期は攻めより受け身なくらいがちょうど良い時。また人に対しても優しくなれるので、環境が許すのであれば、奉仕活動にも積極的に参加してみること。オフタイムはガーデニングなどで植物に触れてみて。

◆恋愛運

運気は安定。大きな問題がある訳でもなく、片想いの人は現状維持を大切にすること。カップルも二人の時間を大切にして。

◆血液型

A型:リメイクにツキあり。洋服を見直してみて。
B型:不調を感じたら、早めの受診で早期治療を。
O型:弱者には手を差し伸べてあげる優しさが大切な時。
AB型:生姜を使った飲み物などで冷え性の予防を心がけて。

やぎ座にオススメの記事


みずがめ座(1/20~2/18生まれ)

みずがめ座のイラスト

◆全体運

運気は上昇中。アイデアだけは豊富に湧く時なので、将来に向けてしっかりと記録しておくと後に役に立ちそう。この時期は独立や自立など、何か新しい環境を求めがち。さらにその環境が手に入りやすい時なので、思い立ったら吉日と思って行動を起こして良し。オフタイムは睡眠時間の確保はしっかりとしておくこと。

◆恋愛運

運気は吉凶混合運。ラッキーチャンスは豊富にあるので、行動を起こすことは大切だが、焦ると失敗するので気をつけて。カップルは喧嘩に注意すること。

◆血液型

A型:感情的になると人間関係がギクシャクするので要注意。
B型:物欲が強くなりそう。散財には気をつけること。
O型:デスク周りなどに花を飾って、早めに春の気配を感じて。
AB型:旬のフルーツを使ったスイーツがツキを呼んでくれそう。

みずがめ座にオススメの記事


うお座(2/19~3/20生まれ)

うお座のイラスト

◆全体運

運気は順調。大きなトラブルもなく、平穏な日々を送ることができる時。ただし勉強や仕事は手抜きは厳禁。この時期に何かあれば、それはむしろ自分にとって大切な問題点だと思って向き合うこと。オフタイムは時間があるなら、DIYなどの物作りにチャレンジしてみると、思いのほかハマってしまいそう。

◆恋愛運

運気は不安定。シングルの人は甘い言葉に用心すること。相手のリサーチはしっかりとした方が良さそう。カップルは相手の意見は素直に聞いてみて。

◆血液型

A型:冷えから来る、寝冷えや風邪などに気をつけること。
B型:注目度アップ。言葉選びは慎重なくらいが丁度良し。
O型:大きな買い物なら、この時期に決断してよし。
AB型:欲しいものはしっかりとイメージしてから行動に移して。

うお座にオススメの記事
  • この記事の監修
  • 占術師レイカ
  • Leica(レイカ)
    占術師。タロット、西洋占星術、風水から魔術まで。東西の占いに精通し、色彩心理学を織り交ぜた独自の占術で相談者の悩みを幸せに変えるアドバイスを実践中。
    http://www.leica666.com/

PREV
2 / 2
 

関連記事