カテゴリをみる
コンテンツをみる
taiwan taiwan magazine
MAIL MAGAZINE
新着記事を受信。限定プレゼントも♪
【今週の運勢】1/10~1/16の星座占いで運勢と恋愛を知ってハッピーな1週間を♪

公開:2021.01.10 更新:2021.07.08

【今週の運勢】1/10~1/16の星座占いで運勢と恋愛を知ってハッピーな1週間を♪

毎週日曜日「今週の占い」を更新!1/10(日)〜1/16(土)のあなたの運勢は?今週のランキングトップ3と、12星座の全体運〜恋愛運まで!血液型別の一言アドバイスもチェックしてみよう♪仕事運、金運など今週の行動指針にしてみてね!

てんびん座(9/23~10/23生まれ)

てんびん座のイラスト

◆全体運

運気は目まぐるしく変化する時。良くも悪くも人間関係の入れ替わりが激しくなりそう。これから出会う人物は、この先長くお付き合いが続く相手なので、大切に向き合うよう心がけて。仕事は何かの形で、自分が表舞台に立たなければならない場面が生まれてきそう。臆せずに向き合うことでステップアップのチャンスあり。

◆恋愛運

運気は低迷中。片想いの相手がいるなら、ライバルの存在を感じるなど、少々焦ってしまう場面もあり。今は我慢の時と心得て。カップルは相手の感情に振り回されて、疲れてしまいそう。怒るより大人しく見守って。

◆血液型

A型:ステイホームの趣味の時間に副収入の実りあり。
B型:自分の気持ちは丁寧な言葉で伝えるよう心がけて。
O型:仕事などでは、連絡漏れなどのミスに十分気をつけること。
AB型:身体が鈍ってしまわないよう、ストレッチを心がけること。

てんびん座にオススメの記事


さそり座(10/24~11/21生まれ)

さそり座のイラスト

◆全体運

運気は安定。人間関係の入れ替わりなどの変化もあるが、むしろ家族間の絆が強くなりそう。自粛が強いられる職業についている人などは、家族からの援助やサポートがあるなど、繋がりの大切さを痛感する出来事あり。ステイホームが日常化するなら、もう一度ネットワーク環境の見直しをしてみると良さそう。

◆恋愛運

運気は活発化ながら、行動範囲が制限されるので無理はしないこと。お誘いがあっても、じっくりと考えて自身が選んで動くことが大切。カップルはお家デートで楽しめる、ゲームなどの発掘も新鮮に感じそう。

◆血液型

A型:懐かしい友人とのコミュニケーションにツキあり。
B型:困っている人を援助するなど、ボランティア精神を大切に。
O型:人間関係では、運命的な衝撃を感じる出会いあり。
AB型:くじ運あり。宝くじなどを買ってみると良さそう。

さそり座にオススメの記事


いて座(11/22~12/21生まれ)

いて座のイラスト

◆全体運

運気は波乱含み。仕事などはアクシデントあり。普段より慎重に確認作業などに向き合うようにしないと、重大なミスに繋がる可能性あり。また、一人で抱え込まず、周囲の人からの手助けが必要なら、自らお願いするなど、柔軟な態度が大切な時。オフタイムは趣味などに没頭して、スイッチの切り替えが上手くできるようにして。

◆恋愛運

運気はスローダウン。新たな出会いは期待薄。片思いの人もアプローチは控えめに。この時期は焦らず自分磨きに徹すること。カップルは仕事などですれ違いの暗示あり。お互いの立場や状況を理解すること。

◆血液型

A型:あまり集中しすぎてもバランスを崩してしまうので気を付けて。
B型:適度な運動をすることで、良い気分転換になりそう。
O型:疲れた時こそ、休憩時間をしっかりとって切り替えること。
AB型:ダメ元で行動したことが実を結ぶチャンスあり。

いて座にオススメの記事


やぎ座(12/22~1/19生まれ)

やぎ座のイラスト

◆全体運

運気は徐々に上昇中。問題にぶつかって困っていることがあっても、解決方法が見つかったり、手助けがあったりと明るい方向に進むので安心して。バイタリティがある時なので、難問に向き合う力は倍増。苦手意識を感じている事柄は、この時期に解消してしまうくらいの気持ちで行動して結果よし。

◆恋愛運

運気は高め安定。新たな出会いは豊富。特に片思いの人には、相手からのお誘いなど、嬉しい連絡あり。カップルは相手を立ててあげることで、自分の思惑通りに物事が進んでいきそう。デートも主導権を握って。

◆血液型

A型お金に執着すると、逆に金運に逃げられてしまうので気を付けて。
B型:職場などでは、デスク周りなどの自分のスペースを大切に。
O型:感動的な映画や音楽などで、良い気分転換が出来そう。
AB型:アンティークなどの古い物との出会いにツキあり。

やぎ座にオススメの記事


みずがめ座(1/20~2/18生まれ)

みずがめ座のイラスト

◆全体運

運気は活発化。特に仕事面は注目度が上がり、重要なポストを与えられたりしそう。プレッシャーも感じるが、良い刺激だと思って快く受けること。オフタイムは部屋の模様替えでさらに心機一転。家具などを思い切って買い替えてみるのも、これからの新たな意気込みに追い風を与えてくれるので、ぜひ実践してみて。

◆恋愛運

運気は安定。派手なイベントがある時ではないので、紹介話は友人などから地道にやってきそう。片想いの人もアプローチは焦らずに。カップルは安定した関係性を築いていける時なので、コミュニケーションを大切に。

◆血液型

A型:頑なな態度は、物事を困難にするので柔軟性を大切に。
B型:ダラダラしていると体重増加の危険あり。運動して。
O型:身の回りの不要なものはさっさと処分してスッキリと。
AB型:出かける際の忘れ物に要注意。確認はしっかりと。

みずがめ座にオススメの記事


うお座(2/19~3/20生まれ)

うお座のイラスト

◆全体運

運気は発展的。新しいことを始めるのに必要な、人間関係のネットワークができる時。同じ価値観や目標を持つ人が、強い味方になってくれるので、この時期にできた関係性はこの先も大切にすること。また、就活、転職などにも良い結果が現れそう。オフタイムは気の許せる相手とのおしゃべりで気分転換を。

◆恋愛運

運気は順調。グループデートは危険を伴うものの、片想いの人は、友人に協力をしてもらうとアプローチはスムーズに進みそう。カップルは、誰にも邪魔されずに関係性を深めていくのに良い時期。スキンシップを大切に。

◆血液型

A型:恋愛に嫉妬心はNG。大きな気持ちで向き合うこと。
B型:行き詰まったら、散歩などで外の空気を吸って気分転換を。
O型:少々、ハードルの高い問題でもクリアできるので安心して。
AB型:財布の中身を整理して、金運アップを招くこと。

うお座にオススメの記事
  • この記事の監修
  • 占術師レイカ
  • Leica(レイカ)
    占術師。タロット、西洋占星術、風水から魔術まで。東西の占いに精通し、色彩心理学を織り交ぜた独自の占術で相談者の悩みを幸せに変えるアドバイスを実践中。
    http://www.leica666.com/

PREV
2 / 2
 

関連記事