カテゴリをみる
コンテンツをみる
taiwan taiwan magazine
MAIL MAGAZINE
新着記事を受信。限定プレゼントも♪
【今週の運勢】1/10~1/16の星座占いで運勢と恋愛を知ってハッピーな1週間を♪

公開:2021.01.10 更新:2021.07.08

【今週の運勢】1/10~1/16の星座占いで運勢と恋愛を知ってハッピーな1週間を♪

毎週日曜日「今週の占い」を更新!1/10(日)〜1/16(土)のあなたの運勢は?今週のランキングトップ3と、12星座の全体運〜恋愛運まで!血液型別の一言アドバイスもチェックしてみよう♪仕事運、金運など今週の行動指針にしてみてね!

今週の運勢 ランキング

今週のランキング

◆1位:やぎ座

全体運:苦手意識のある事柄を解消するバイタリティあり。
恋愛運★★★★☆
仕事運★★★★☆
金 運★★★★☆
アイテム:保湿クリーム
カラー:ホワイト

◆2位:うお座

全体運:新しいことにチャレンジするチャンスあり。行動を起こすこと。
恋愛運★★★★☆
仕事運★★★★☆
金 運★★★☆☆
アイテム:ネックレス
カラー:ゴールド

◆3位:みずがめ座

全体運:注目度が上がりそう。プレッシャーに負けないこと。
恋愛運★★★☆☆
仕事運★★★★☆
金 運★★☆☆☆
アイテム:新しいパジャマ
カラー:ブルー

今週の一言

13日はやぎ座で新月が起こります。新しい時代の始まりを、良い意味でも悪い意味でも、肌で感じることが出来そうです。

おひつじ座(3/21~4/19生まれ)

おひつじ座のイラスト

◆全体運

運気は緩やかに上昇中。停滞していた人間関係があるなら、この時期から緊張感が解けて新たな方向性を見出すことができる時。ただし、世間が規制を強める中、お気楽な気持ちで行動していると周囲の目が厳しくなるので要注意。プライベートはステイホームで、ゆっくりとリラックスして過ごすこと。

◆恋愛運

運気はイマイチ。大きな展開は期待できないが、この時期は恋愛をお休みして、自分磨きに徹すると良さそう。カップルも、無理して会う時間を作るより、お互いの時間を優先して。

◆血液型

A型:水回りの掃除さえしっかりしておけば安心できそう。
B型:ムードメーカーとして振る舞えば、新たな展開あり。
O型:大人な言動を求められる時。礼儀は弁えること。
AB型:ショッピング運あり。良品をゲットできそう。

おひつじ座にオススメの記事


おうし座(4/20~5/20生まれ)

おうし座のイラスト

◆全体運

運気は対人、金運を中心にアップ。仕事面では自身の影響力が強くなるので、普段より言動には気をつけて。慎重なくらいが丁度良さそう。周囲からの期待もアップしているので、プレッシャーを感じる場面もあるが、乗り越えて良い結果を出すことができるので安心して向き合うこと。オフタイムは趣味などで気分転換を。

◆恋愛運

運気は活発化。片想いの相手がいる人は、少々大胆なくらいの行動で相手の気持ちを自分に向けることができる時。カップルはイライラしている時の連絡やデートは、ケンカなどの危険を伴うので気を付けて。

◆血液型

A型:家族との会話が弾み、楽しい時間を過ごせそう。
B型:芸術的な感性が冴える時。好奇心を大切にして。
O型:将来の展望をもう一度見直してみるべき時。
AB型:人が敬遠する仕事に、率先して向き合うと評価アップ。

おうし座にオススメの記事


ふたご座(5/21~6/21生まれ)

ふたご座のイラスト

◆全体運

運気は安定。仕事先などへの挨拶などは、丁寧なくらいが丁度良さそう。また、こんな時だからこそ、家族や親戚との付き合いを大切にすること。仕事面は、今まで努力を重ねた人は、その成果を感じることができ、昇進や昇給という結果を手にすることが出来そう。自分にご褒美をあげるのも良し。

◆恋愛運

運気は上々。片想いの相手がいる人は、関係性が大きくアップしそう。一つひとつの行動が実りを生むので安心して向き合って。カップルもそろそろ新たなステップに突入する時。結婚話も出てきそう。

◆血液型

A型:新年の挨拶に漏れが無いか、もう一度見直してみて。
B型:周囲を気にしすぎるとスピードダウンの恐れあり。
O型:アクティブに行動を起こせる時ながら、行動範囲は気をつけて。
AB型:行き詰まったら、子供の頃に憧れていた職業を思い出してみて。

ふたご座にオススメの記事


かに座(6/22~7/22生まれ)

かに座のイラスト

◆全体運

運気は安定。穏やかな時間を過ごすことができる時。この時期から、我慢してきたことや、努力してきた事柄に対しての結果が目に見えてくるので、自身が何をすべきかの方向性もはっきりと見えてきそう。この際、焦らずにさらにじっくり煮詰めることで、将来への道のりがスムーズに進むようになりそう。

◆恋愛運

運気は活発化。シングルの人は新たな出会いのチャンスが巡ってきそう。片想いの人も嬉しいサプライズあり。カップルも、結婚への道のりが具体化するなど、嬉しい進展が見えてくるので安心して。

◆血液型

A型:周囲に対しての丁寧な言葉遣いで、魅力がアップしそう。
B型:困ったことがあれば、同性の目上の人に相談すると解決しそう。
O型:自分自身のテリトリーはしっかりと守ることが大切。
AB型:価値観の違う相手との会話が刺激を与えてくれそう。

かに座にオススメの記事


しし座(7/23~8/22生まれ)

しし座のイラスト

◆全体運

運気は低迷中。自分が正しいと思った事でも、もう一度見直してみることが必要な時。特に発言は言葉選びを慎重に。愚痴や悪口はNG。一度出した言葉は元に戻らないので気をつけること。後輩など、年下の人物がキーパーソンになるので、自分が見本になるような気持ちで接してあげると好印象あり。

◆恋愛運

運気は低め安定。新たな出会いは年下の異性とのご縁がありそう。価値観が合うなら一気に進展の可能性あり。カップルは相手に対して、気配りが大切な時。相手の状況をちゃんと理解するよう心がけて。

◆血液型

A型:寒い日は帽子などで防寒対策を強化して。
B型:重要な連絡は、午前中のうちにしたほうがスムーズ。
O型:こだわりが強くなりすぎると印象が悪くなるので気を付けて。
AB型:ショッピング運あり。希望の商品を手に入れることが出来そう。

しし座にオススメの記事


おとめ座(8/23~9/22生まれ)

おとめ座のイラスト

◆全体運

運気はゆっくりと上昇。まだまだ実感は湧かないかもしれないけれど、水面下では努力が報われ始めているので安心して。この時期はあくせく行動するより、ゆったりと自分の時間を大切にして過ごした方が良さそう。趣味など、好きなことに時間を使い、また頑張ったご褒美にと、ショッピングにもツキあり。

◆恋愛運

運気は活発化。シングルの人は新たな出会いの予感あり。趣味などのコミュニティの中から気になる異性が現れそう。カップルはデートの主導権は自身が握って、今までやってみたかったことなどにチャレンジして。

◆血液型

A型:一日一善を心がけて、日々を過ごすとツキに恵まれそう。
B型:少し考えすぎるくらいでもちょうどいい良さそうな時。
O型:ナチュラルメイクに好印象あり。アースカラーが良し。
AB型:中途半端な気持ちなら、行動しない方がよさそう。

おとめ座にオススメの記事



関連記事