カテゴリをみる
コンテンツをみる
taiwan taiwan magazine
MAIL MAGAZINE
新着記事を受信。限定プレゼントも♪
【今週の運勢】12/6~12/12の星座占いで運勢と恋愛を知ってハッピーな1週間を♪

公開:2020.12.06 更新:2021.07.08

【今週の運勢】12/6~12/12の星座占いで運勢と恋愛を知ってハッピーな1週間を♪

毎週日曜日「今週の占い」を更新!12/6(日)〜12/12(土)のあなたの運勢は?今週のランキングトップ3と、12星座の全体運〜恋愛運まで!血液型別の一言アドバイスもチェックしてみよう♪仕事運、金運など今週の行動指針にしてみてね!

やぎ座(12/22~1/19生まれ)

やぎ座のイラスト

◆全体運

運気は波乱含み。年内にしておくべきことは、後回しにせず、早め早めに向き合うことで運気はアップ。家族間での問題がある人も、先送りをせずにちゃんと向き合って問題解決に向けて行動すること。オフタイムは自分の過ごしやすい雰囲気作りを心がけながら、模様替えや掃除に向き合うと良し。

◆恋愛運

運気は好調。片思いの人は、地味ながらも進展あり。大きな望みより、地道で現実的な気持ちで向き合うこと。カップルは家族に紹介するチャンスあり。

◆血液型

A型:気持ちが浮かれると、つい軽口が出てしまうので注意して。
B型:メイク道具は、この際新調して運気アップを図って。
O型:意地になってしまうと何事も上手く回らないので気をつけて。
AB型:会食のお誘いは、気分が乗らないなら断って良し。

プロも愛する『THREE』透明感あふれる魅惑のオーガニックコスメ
プロのヘアメイクや美容家たちの間で、高い評価を得ているコスメブランド『THREE(スリー)』。自然志向で、ヘルシーなメイクを好む女性にピッタリのアイテムが豊富です。今回は『THREE』の魅力と、使ってみてほしいオススメのコスメを紹介します。
pretty-online.jp

プロも愛する『THREE』透明感あふれる魅惑のオーガニックコスメ

みずがめ座(1/20~2/18生まれ)

みずがめ座のイラスト

◆全体運

運気は吉凶混合運。運気アップの秘訣は早めの行動。朝から早起きとしっかりとした身支度で、気持ちを引き締めて行動を起こして運気アップ。ただしつい口が滑ってしまうなど、人の噂話や悪口はタブー。後でトラブルの中心にされてしまうので、十分に気をつけておくこと。

◆恋愛運

運気はイマイチ。シングルの人は新たな出会いは期待薄。片思いの人も派手な行動は控えるべき時。カップルは将来に向け、お互いの金銭感覚を確認してみると良さそう。

◆血液型

A型:外出時の防寒対策を怠りなく。インナーにも気をつけて。
B型:発想力がアップする時。新たなビジネスに参加して良し。
O型:悩み事などは、専門家の意見を参考にしてみると解決の可能性大。
AB型:ポジティブな気持ちでいると物事がスムーズに進みそう。

ご機嫌な一日を過ごすため、自分にスイッチを入れるオススメの朝習慣7つ
あなたは朝起きたらどのように過ごしていますか?平日は朝から仕事でバタバタ……という人も多いのでは?そこで今回は、きっと早起きがしたくなる爽やかで気持ちの良い朝の過ごし方をご紹介します♪
pretty-online.jp

ご機嫌な一日を過ごすため、自分にスイッチを入れるオススメの朝習慣7つ

うお座(2/19~3/20生まれ)

うお座のイラスト

◆全体運

運気は不安定。思った以上に仕事等は忙しくなりそう。多少焦りはあるものの、ちゃんと向き合えばやり通すことができるので、落ち着いて向き合うことが大切。友人や家族等、ケンカをしてる人がいるなら、この時期が仲直りのタイミング。自分から謝ることで関係性は安定しそう。

◆恋愛運

運気は高め安定。シングルの人は、一人で行動するより友人に協力を求めた方が結果良し。カップルは手料理で、休日をほっこりと過ごして。

◆血液型

A型:メイク等やファッションはシンプルなもので好感度アップ。
B型:不要な物は思い切って捨ててしまってすっきりと過ごして。
O型:実力不足は気力でカバーすることも大切。休養をしっかり取ること。
AB型:くじ運あり。宝くじなどにチャレンジしてみて。

【決定版】彼氏が喜ぶ手料理6選!好きな料理のポイントとは?《モテ料理》
彼氏の前で手料理をつくる機会にめぐまれたなら、簡単でも美味しい料理をふるまって、相手を喜ばせたいものですよね。今回は料理が苦手でも挑戦しやすく、男性にも好まれる料理をご紹介します。男性が好きな料理の特徴も解説しますので、オリジナルレシピを考えたい料理上級者さんも必見です!
pretty-online.jp

【決定版】彼氏が喜ぶ手料理6選!好きな料理のポイントとは?《モテ料理》

  • この記事の監修
  • 占術師レイカ
  • Leica(レイカ)
    占術師。タロット、西洋占星術、風水から魔術まで。東西の占いに精通し、色彩心理学を織り交ぜた独自の占術で相談者の悩みを幸せに変えるアドバイスを実践中。
    http://www.leica666.com/

PREV
4 / 4
 

関連記事