カテゴリをみる
コンテンツをみる
taiwan taiwan magazine
MAIL MAGAZINE
新着記事を受信。限定プレゼントも♪
【今週の運勢】12/6~12/12の星座占いで運勢と恋愛を知ってハッピーな1週間を♪

公開:2020.12.06 更新:2021.07.08

【今週の運勢】12/6~12/12の星座占いで運勢と恋愛を知ってハッピーな1週間を♪

毎週日曜日「今週の占い」を更新!12/6(日)〜12/12(土)のあなたの運勢は?今週のランキングトップ3と、12星座の全体運〜恋愛運まで!血液型別の一言アドバイスもチェックしてみよう♪仕事運、金運など今週の行動指針にしてみてね!

かに座(6/22~7/22生まれ)

かに座のイラスト

◆全体運

運気は波乱含み。仕事等は忙しくなるので、プライベートとのバランスを取るのが難しくなってきそう。能力はアップしているので、効率は良く進みそう。プライベートでは家族間でトラブルの暗示あり。大きな問題に発展する前に、きっちり向き合って、年内に解決する気持ちが大切。

◆恋愛運

運気は好調。シングルの人は理想的な相手に巡り逢うことができそう。片思いの人も告白のチャンスあり。カップルは結婚話を焦らないこと。

◆血液型

A型:威圧的な言動は、周囲の批判を買うので気をつけて。
B型:夜の外出は防寒対策をしっかりとしておくこと。
O型:注意力散漫になりやすいので、うっかりミスには要注意。
AB型:読書や映画鑑賞等で感性が磨かれる時。

【初心者でも簡単】100均観葉植物を育てるコツと「IKEA」の便利グッズ
インテリアとして人気の観葉植物。取り入れてみたいけれど枯らしてしまいそうと心配な初心者さんに向けて、上手に観葉植物を育てるためのコツを紹介します。今回は100均の苗を例にした上手に育てるためのポイントや、観葉植物を育てる時に便利な『イケア』のグッズも紹介するので、参考にしてみてくださいね。
pretty-online.jp

【初心者でも簡単】100均観葉植物を育てるコツと「IKEA」の便利グッズ

しし座(7/23~8/22生まれ)

しし座のイラスト

◆全体運

運気は不安定。特に仕事面では転職等に気持ちが揺らぎそう。時期的には良いものの、焦らず条件等をしっかり吟味してから、年明けから行動するイメージで動くこと。選択で迷った時は、目上の人に相談すると、的確な意見を得ることが出来そう。こちらもじっくりと考えてから行動を。

◆恋愛運

運気は活発化。シングルの人は一目惚れの予感あり。また意中の人をデートに誘うチャンスもあるので、積極的にチャレンジしてみて。カップルはお泊まりデートにツキあり。

◆血液型

A型:挑戦するチャンス。負けても再チャレンジにツキあり。
B型:ヘアカラーのイメチェンが良い気分転換になりそう。
O型:オフタイムはアロマを利用してリラックスして。
AB型:ダラダラしていると時間を無駄にしそう。計画を立てて。

秋の夜長、読書などのお供にピッタリのエッセンシャルオイルと楽しみ方
好きなドリンクとお菓子を片手に、読書や映画を見ながら夜更かしするのが楽しい秋。でも秋特有の不調や揺れ動く感情に振り回されやすい時期でもあります。そんなときにもエッセンシャルオイルは心強い味方。秋の気分や空気感にピッタリの香りや楽しみ方をご紹介しますので、心と体のセルフケアにぜひ取り入れてみてくださいね。
pretty-online.jp

秋の夜長、読書などのお供にピッタリのエッセンシャルオイルと楽しみ方

おとめ座(8/23~9/22生まれ)

おとめ座のイラスト

◆全体運

運気は吉凶混合運。仕事は年末に向けて忙しくなりそう。少し余裕が無くなってくると、周囲の人間関係に気持ちがついて行かなくなるので要注意。イライラから言葉遣いが荒くなったり、仕事の内容が雑にならないよう気をつけること。オフタイムは身体を癒すことを中心にゆっくり過ごして。

◆恋愛運

運気は不安定。意中の人への告白は焦らず、時期をずらした方がスムーズ。カップルは些細な感情のすれ違いからケンカの暗示あり。気をつけて。

◆血液型

A型:清潔感のある、きちんとした身だしなみを大切に。
B型:思い込みが強くなると、人間関係が乱れるので要注意。
O型:時間的な余裕があれば、周囲の人に気配りを。
AB型:親密な付き合いより今は適度な距離感を持って。

「距離を置きたい」という彼氏の心理は?女性が取るべき行動3つ
彼から距離を置きたいと言われたら、不安に駆られます。そして不安からの行動は、男性にとって疎ましいもの。間違った行動が別れに直結してしまうことはよくあるのです。だからこそ男性心理と自分がすべきことを知って、今後の彼との関係をよい方向へ変化させましょう。
pretty-online.jp

「距離を置きたい」という彼氏の心理は?女性が取るべき行動3つ


関連記事