結婚・恋愛

2019年05月07日

長続きの秘訣!3つのテクでちょっとだけ彼氏をハラハラさせちゃおう

交際を長続きさせるためには、相性の良し悪しだけでなくどれだけマンネリ化を防げるかという視点も大切!?彼氏をハラハラさせるような3つのテクをご紹介!彼氏の性格に合わせてぜひ試して見てね♪

7_love

彼氏との交際がいつも長続きする女性もいれば、いつも長続きしない女性もいます。中には、「彼氏と長続きするのは相性が良いから?」と思う女性もいるかもしれませんね。ですが、実際は相性の良し悪しだけでなく、どれだけマンネリ化を防げるかという視点も大切です。

そこで今日は、彼氏とのマンネリ化を防ぐ方法の中から、「ちょっとだけ彼氏をハラハラさせるテクニック」を3つ紹介します。これからも彼氏とずっとラブラブでいたい女性は、ぜひ参考にしてみてください。

テク1.ミステリアスな部分を見せる

最初に紹介するのは、ミステリアスな部分を見せるテクニックです。

ミステリアスな部分とは、分かりやすくいえば「隠しごと」。

たとえば、デートを断るときに何の予定が入っているのかを聞かれても教えなかったり、「昨日は何してたの?」と聞かれたときに話をはぐらかしたりすることで、あなたのミステリアスな部分を見せられます。

中でも、「彼氏には何でも話すよ」というタイプの女性がこのテクを使うと、より効果的です。

また、何年も付き合っていると、一緒に入浴することに慣れたり、彼氏の前で堂々と着替えたりする女性も多いのでは? 実は、これらの行動は自分をさらけ出しすぎる行動の1つです。

彼氏に長く愛されたければ、いつまでもあなたが女性であることを彼氏に意識し続けてもらわなければいけません。そのためには、本当は恥ずかしくなくても「恥ずかしいから」という理由で隠し続けるのが1番です。

彼氏と長続きしたい女性は、何でもかんでもさらけ出さないように気を付けてくださいね。

テク2.王道中の王道だからこそイメチェンは効果大

2つ目のテクニックは、イメチェンです。

イメチェンは片思い中にも使えるテクニックですし、もちろんマンネリ防止にも使えます。

たとえば、いつもはストレートヘアの女性が急にゆるふわヘアに変わったり、いつもはスカートしかはかない女性が急にショートパンツをはいたりすると、彼氏はビックリしますよね。

急にイメチェンをすると、彼氏は「何かあったのかな?」と気になります。もし「何かあったの?」と聞かれたら、「別に何もないよ」と答えましょう。理由を隠せば隠すほど、彼氏は「何でだろう?」と気になります。

テク3.実はモテるんだぞ!とアピールする

最後に紹介するのは、あなたがモテることをアピールするテクニックです。

たとえば、
友だちの彼氏にかわいいって言われた
会社の取引先の人に連絡先を聞かれた
今日3人からナンパされた
などと伝えれば、彼は少し焦ります。

この情報は、ウソでも構いません。「ウソも方便」ということわざ通り、恋を盛り上げるためには必要なウソもあるのです。

ただし、モテアピールをするときは、あなたが彼氏一筋だという姿勢を見せることも忘れないでくださいね。

彼氏の性格に合わせて取り入れよう

今日は、彼氏とのマンネリ化を防ぐ方法の中から、「ちょっとだけ彼氏をハラハラさせるテクニック」を3つ紹介しました。彼氏との交際を長続きさせたければ、とにかくマンネリ化を防ぐのが1番です。ただし、中にはヤキモチを妬かせると面倒くさいタイプの男性もいますので、彼氏の性格に合わせてテクニックを選んでくださいね。

Writer:永瀬なみ
Illust:koharu

カテゴリー:結婚・恋愛

公式Instagram開始!フォローしてね♪
オンライン限定プレゼント