カテゴリをみる
コンテンツをみる
taiwan taiwan magazine
MAIL MAGAZINE
新着記事を受信。限定プレゼントも♪
【今週の運勢】8/2~8/8の運勢と恋を知ってハッピーな1週間を♪

【今週の運勢】8/2~8/8の運勢と恋を知ってハッピーな1週間を♪

毎週日曜日更新!8/2(日)〜8/8(土)のあなたの運勢は?今週のトップ3と、12星座の全体運〜恋愛運まで!血液型別の一言アドバイスもチェックしてみよう♪仕事運、金運など今週の行動指針にしてみてね!

今週の運勢 ランキング

今週の星座ランキング

1位:うお座

【全体運】:努力の成果が実る時。新たな出会いにも期待できそう。
【恋愛運】★★★★☆
【仕事運】★★★★☆
【金 運】★★★★☆
【アイテム】:ペンケース
【カラー】:ワインレッド

2位:おうし座

【全体運】:自己表現のチャンスが増える時。自信を持ってチャレンジして。
【恋愛運】★★★★☆
【仕事運】★★★★☆
【金 運】★★☆☆☆
【アイテム】:ペンダントトップ
【カラー】:ディープブルー

3位:ふたご座

【全体運】:知的好奇心がアップ。自分磨きを心がけて。
【恋愛運】★★★★☆
【仕事運】★★★☆☆
【金 運】★★★☆☆
【アイテム】:ジェラート
【カラー】:オレンジ

今週の一言

4日はみずがめ座で満月が起こります。この時代ならではの、新しい生活様式を見いだすことができそうです。

おひつじ座(3/21~4/19生まれ)

おひつじ座のイラスト

全体運

運気は活発化。まだまだ勢いがあるものの、そのせいでつい感情的になってしまう可能性もあるので気をつけること。人の意見や、周囲の状況を見ながら、自分勝手な行動は慎むよう気をつけて。なるべく身体を動かして、ストレス等を発散できるよう心がけて生活することが大切。

恋愛運

運気は低迷。片思いの人は気持ちが熱くなりすぎ、押しが強くなるので、相手に迷惑をかけないようにして。カップルは自分勝手な言動に要注意。

血液型

◆A型:待ち合わせ場所を間違える等、うっかりミスには要注意。
◆B型:感傷的な気分になる時。泣ける映画で発散して。
◆O型:使っているコスメの見直しに最適な時。
◆AB型:集中力が生かされる時。成果を感じられそう。

おうし座(4/20~5/20生まれ)

おうし座のイラスト

全体運

運気は徐々に上昇中。何かと自分にスポットがあたる時。自己表現の場が増えてくるので、実力発揮のチャンスに巡り合えそう。またレジャー運がアップするので、自ら計画を立てて動いてみるとサプライズあり。ただし何かと出費が増える時期なので、計画性を持ってお金を使うこと。

恋愛運

運気は安定。今まで片思いをしてきた人は、ちょっとしたキッカケで恋愛成就の可能性あり。カップルは将来に向けての話し合いができそう。

血液型

◆A型:出かける際は持ち物の確認で忘れ物防止を。
◆B型:入浴時間を楽しむよう心がけてリフレッシュして。
◆O型:新たな目標のために何かを始めるチャンスあり。
◆AB型:ネットショッピングで掘り出し物を見つけそう。

ふたご座(5/21~6/21生まれ)

ふたご座のイラスト

全体運

運気は安定。知的好奇心がアップするので、今はスキルアップなど自分自身を磨くことに目を向ける時。またこの時期に健康診断など、怠っていたことにチャレンジしてみて◎。また人間関係は自己主張が強すぎるとバランスが崩れてしまうので、周囲の状況を冷静に判断してから行動を起こすよう心掛けて。

恋愛運

運気は平凡。新しい出会いは相手をよくリサーチしてからのスタートが安全な時。またカップルは相手の気持ちが見えにくくなってしまうので、スキンシップを大切に。

血液型

◆A型:スマホケース等を新調して運気アップを図って。
◆B型:オフタイムは自然の中で気分転換を。
◆O型:仕事は集中力が試される時。時間配分も大切に。
◆AB型:衝動買いは後悔するのでよく考えること。

かに座(6/22~7/22生まれ)

かに座のイラスト

全体運

運気は不安定。こだわりが強くなる時なので、自分と価値観が違う人に対して、少し攻撃的になってしまいそう。柔軟な精神状態を保てるよう、日々のストレス解消を大切にして。スポーツはマシンより水泳等、持久力を試されるものにチャレンジしてみると効果あり。また香りの良いコンディショナーにツキあり。

恋愛運

運気は好調。新しい出会いは目上の人との接点あり。また片思いの人は、想いが伝わって成就する可能性大。カップルはうかつな言葉でケンカの暗示あり。

血液型

◆A型:周囲に対して気配りが大切な時。空気を読むこと。
◆B型:今までの努力が認められるなど成果を感じる時。
◆O型:出会いの場ではファッションに気をつけること。
◆AB型:感情的になると効率が悪くなるので要注意。

しし座(7/23~8/22生まれ)

しし座のイラスト

全体運

運気は安定。良い意味でも悪い意味でも行動力がある時なので、自粛というワードには少し反発してしまう可能性あり。危険を回避するのは自分の気持ち次第になるので、アフター5やオフタイムの過ごし方には注意すること。今は普段の自分よりは抑えめで行動するよう心がけて。

恋愛運

運気は不安定。新たな出会いは期待薄。片思いの人は、今はアプローチは抑えめにして効果あり。カップルもあまりワガママは言わず、落ち着いて過ごして。

血液型

◆A型:あえて人の気持ちを和ませようとする努力が実る時。
◆B型:話し上手になれるので、人気運がアップ。話題作りを心掛けて。
◆O型:書類などの誤字脱字に要注意。落ち着いて作業をすること。
◆AB型:コミュニケーションは言葉選びが大切な時。

おとめ座(8/23~9/22生まれ)

おとめ座のイラスト

全体運

運気は徐々に上昇中。今まで努力を重ねてきた事には成果が形になって表れ、良い結果を手にすることができる時。トラブルや問題を抱えている人は、一人で抱え込まずに周囲の人に協力を仰ぐと、解決の秘訣を見つけることができそう。オフタイムは外出するより、ゆっくり身体を休めて。

恋愛運

運気は上昇中。シングルの人は出会いのチャンスあり。友人の紹介などにツキあり。カップルは一緒に楽しめる趣味等を開拓してみると良さそう。

血液型

◆A型:アイデアが豊富に湧く時。さらに突き詰めて形にできそう。
◆B型:時間のトラブルに要注意。約束の時間には余裕を持って行動して。
◆O型:新しい可能性を見つけることができる時。行動を起こして◎。
◆AB型:壁にぶつかったら、周囲に協力を求めた方がスムーズに進みそう。

てんびん座(9/23~10/23生まれ)

てんびん座のイラスト

全体運

運気は安定。精神的に安定する時なので、仕事や勉強に対しても自信を持って行動することができそう。少し視点を変えて、向き合う姿勢を見直してみると効率がアップ。ただし金銭感覚が鈍ってしまう時なので、ショッピングでは散財に要注意。またアフタ-5の付き合いでも大風呂敷を広げないで。

恋愛運

運気は好調。意中の人へは、メールで近況報告を兼ねて告白をしてみて◎。またレジャー先での出会いも期待できそう。カップルはスキンシップを大切に。

血液型

◆A型:トラブルや問題に直面した時は、常識より直感を大切にして。
◆B型:シェイプアップを始めると◎。ダイエットのスケジュールを立てて。
◆O型:自分自身で身体を癒す努力を。整体やアロマが良さそう。
◆AB型:謙虚に与えられた仕事をしっかりやり遂げることが大切な時。

さそり座(10/24~11/21生まれ)

さそり座のイラスト

全体運

運気は吉凶混合運。ついワガママが出やすい時なので、家族や仲の良い友人など、親しい人に八つ当たりをしないよう心掛けること。トラブルにぶつかった時は、自身を顧みることで問題解決し、次のステップに進めそう。プライベートではスキルアップにチャレンジする気持ちが高まりそう。行動を起こして◎。

恋愛運

運気はアップダウンが激しい時。出会いの場では、雰囲気にあったファッションと会話を心掛けるようにして◎。カップルはメールや電話を大切に。

血液型

◆A型:つい見栄を張ってしまうと、そのせいでイライラが募る時。
◆B型:自分のことより人に気を使ってしまう星回り。
◆O型:新しいコスメやサプリメントなどを探してみると楽しめそう。
◆AB型:友人との付き合いより、家族との時間を大切にして良し。

いて座(11/22~12/21生まれ)

いて座のイラスト

全体運

運気は快調。何に対してもアクティブに行動する事ができる時。特に仕事面では優柔不断な態度は禁物。トラブル防止の為にも、決断は迷わずに直感に従って結果良し。オフタイムの趣味の時間なども充実する時なので、興味のあることにはチャレンジしてみると良い結果がでそう。

恋愛運

運気は好調。思い切って片思いの相手をデートに誘ってみると、良い返事をもらえる可能性大。カップルは愚痴をこぼしていると、煙たがられるので要注意。

血液型

◆A型:有酸素運動を中心にシェイプアップにチャレンジして。
◆B型:午前中に苦手な事柄に向き合っておくこと。
◆O型:行動することで新たな人間関係を築くことができる時。
◆AB型:苦手意識を持ち過ぎると、ミスの暗示あり。気をつけて。

やぎ座(12/22~1/19生まれ)

やぎ座のイラスト

全体運

運気は徐々に安定。仕事や勉強はうっかりミスが多い時なので、先延ばしにせず、しっかりと向き合っていくこと。オフタイムは充実。趣味の没頭できる時間作りを心がけておくこと。レジャーは予定がドタキャンになる可能性もあるので、情報収集をしっかりとしておいてキャンセル料金の損がないように注意して。

恋愛運

運気はイマイチ。新しい出会いは期待薄。それよりもう一度周囲を見渡してみると恋人候補が身近にいそう。カップルは時にはデートの主導権を相手に任せるとスムーズ。

血液型

◆A型:スキンケアの効果が出やすい時、エステなどに通ってみても良し。
◆B型:コミュニケーション運が安定、周囲の人との意見交換が活発化しそう。
◆O型:美的センスがアップ、ネイル等にこだわってみて。
◆AB型:金銭面は節約の時。少しでも貯蓄を心がけて。

みずがめ座(1/20~2/18生まれ)

みずがめ座のイラスト

全体運

運気は波乱の時。特に夏風邪や疲れ等による体調不良に要注意。オフタイムは無理をせず、ゆっくりと身体を癒すことを心がけておくこと。また、スマホの見過ぎ等で、眼精疲労などにも注意して。生活習慣やリズムを見直して、夏を乗り切る準備をして。旬の食物を使った料理にツキあり。

恋愛運

運気は下降中。合コンなどの予定は先延ばしにした方が良さそう。告白なども延期して◎。カップルは将来に向けて、お互いの気持ちを確認すること。

血液型

◆A型:週末は身体を休めることが大切、付き合いはほどほどにして◎。
◆B型:オフタイムは時間をかけた入浴でシェイプアップを心掛けて。
◆O型:アプローチは相手の情報収集をしっかりとしてから。
◆AB型:片思いの相手へのアプローチは、友人に協力を求めると◎。

うお座(2/19~3/20生まれ)

うお座のイラスト

全体運

運気は上昇中。今まで我慢してきたことや、努力に対しては良い結果を手にすることが出来る時。人間関係はまずまず好調。自分自身に影響を与えてくれる人物との接点が出て来そう。思想的なことから現実的なことまで、見習うべきはしっかりと吸収する気持ちを持って接すること。

恋愛運

運気は上昇中。出会いは豊富にある中で、自分にあった人物を見つけることができる時。片思いの人は告白も◎。カップルはゴージャスなデートにツキあり。

血液型

◆A型:ファッションセンスが冴える時、洋服を新調して運気アップ。
◆B型:優柔不断な時は無理をせず、答えは日を改めた方が良さそう。
◆O型:ショッピング運がアップ。同性の友人との外出が◎。
◆AB型:気合いを入れ過ぎると、集中できずアクシデントを招きそう。


  • この記事の監修
  • 占術師レイカ
  • Leica(レイカ)
    占術師。タロット、西洋占星術、風水から魔術まで。東西の占いに精通し、色彩心理学を織り交ぜた独自の占術で相談者の悩みを幸せに変えるアドバイスを実践中。
    http://www.leica666.com/


関連記事