カテゴリをみる
コンテンツをみる
taiwan taiwan magazine
MAIL MAGAZINE
新着記事を受信。限定プレゼントも♪
神デニッシュ!「銀のあん」監修「あんホイップデニッシュ」が期間限定販売

公開:2022.05.07

神デニッシュ!「銀のあん」監修「あんホイップデニッシュ」が期間限定販売

あんとホイップクリームの組み合わせは神級ですよね。その組み合わせがデニッシュになって登場。なんと、あの「薄皮たい焼 銀のあん」が完全監修しています♪5月1日(日)〜6月30日(木)までの期間限定で販売。「あんホイップデニッシュ」の魅力をご紹介します。

「薄皮たい焼 銀のあん」監修の「あんホイップデニッシュ」が「敷島製パン(Pasco)」から登場! 2022年5月1日(日)から6月30日(木)までの期間限定販売なので気になる方は早めにチェックして。

「薄皮たい焼 銀のあん」とは?

薄皮たい焼銀のあん

薄皮たい焼専門店「薄皮たい焼 銀のあん」は、高温で両面から一気に焼き上げる製法のたい焼が人気を集めています。薄皮の中からは、昔ながらのこだわりの製法で炊き上げたやさしくも上品な味わいの粒あんのうまみがあふれ出ます。

ホイップとあんがたっぷりな「あんホイップデニッシュ」

あんホイップデニッシュ

コロンと丸いデニッシュの中から溢れ出るつぶあんとホイップクリームが、今にも食べたくなります。「あんホイップデニッシュ」は、厳選した北海道産小豆を100%使用した“粒あん”とまろやかな甘さのあるホイップクリームが絶妙に絡んだデニッシュ。

あんホイップデニッシュのパッケージ

今回実現した「あんホイップデニッシュ」は、「銀のあん完全監修」のもと、こだわりの製法を生かして味のバランスや食感やパッケージに至るまで何度も議論と試作を重ねて完成。「銀のあん」の良さをデニッシュに閉じ込めています。

「あんホイップデニッシュ」の粒あんは、もちろん「銀のあん」と同じ北海道小豆を100%使用しています。ホイップクリームと一緒にデニッシュ生地で包み、“粒あん” のおいしさが存分に引き立つように生地とホイップクリームのバランスにもこだわっています。

たい焼を思い出させてくれるようなデニッシュで、ホッとひと息ついてみませんか?

【商品概要】
●商品名 :「あんホイップデニッシュ」
●発売エリア:関東、中部、関西、中国、四国、九州地区
●販売店:スーパー、ドラッグストア 等
●参考小売価格:オープン価格

※【画像・参考】敷島製パン
※画像はイメージです。


○企業情報
企業名:「敷島製パン」
公式サイト


関連記事