ファッション

2020年03月05日

『ステイトオブエスケープ』のバッグで毎日をオシャレでアクティブに

今回は『State of Escape(ステイトオブエスケープ)』のバッグと素敵なコーデをご紹介! 毎日使うならとにかく丈夫で軽いカバンが欲しくなりますよね。使い古すことを前提にしてしまって「昔なら高級品を買った」などオシャレを諦めていませんか?そんな諦めから抜け出せるバッグが今注目されています。

bote135-stateofescape-eye

街で見かけることが増えた“スポーティーだけど品がある”シンプルバッグ。
もしかするとそのバッグは、人気急上昇中のブランドバッグかもしれません♪

今回はオーストラリア発のバッグブランド『State of Escape(ステイトオブエスケープ)』をピックアップ。
素敵に使いこなすデイリースタイルを集めました。
このブランドが気になっていた方はもちろん、手持ちの『ステイトオブエスケープ』を使ったコーデの新しいアイデアも見つけて♪

今注目されている『ステイトオブエスケープ』とは

2013年にオーストラリア出身の女性2人が開始したバッグブランド。
軽くて耐久性のあるバッグは、シドニーの職人によってひとつひとつ手作りされています。

折り曲げたり水洗いもできたりする機能性は、現代女性の忙しいライフスタイルに寄り添えるアイテム。
そしてシンプルで美しいデザインは、移り変わる様々なトレンドの服ともスタイリッシュに寄り添います。

それでは『ステイトオブエスケープ』のバッグを使った、素敵なコーデをご紹介していきましょう!

《大きいバッグ》素材の機能性を堪能できる定番バッグ

小物選びで差が付くスニーカーの大人カジュアル

ネイビーカラーを主役にしたスニーカースタイル。
洗練されたデザインバッグで、凜とした表情を添えたカジュアルな装いです♪

淡いカラーのシリーズはフェミニンなムードをさらりと演出

バッグをカラーアクセントにした、モノトーンのモードなスカートルック。
淡いカラーのシリーズは、フェミニンなムードをさらりと演出してくれます。

品良くラグジュアリーなカジュアルスタイルが実現

カジュアルアイテムを品良く着こなした大人コーデ。
『ステイトオブエスケープ』のバッグはラグジュアリーな雰囲気に寄り添います。

《中ぐらいのバッグ》日常で使いやすいサイズ感

パンプスコーデにも馴染む洗練されたバッグ

レディなパンプススタイルに合わせたトートバッグ。
カジュアルなバッグでありながら、パンプスにも合う着回し力の高さが嬉しい。

薄着になっていく季節にももちろんGOOD♪

羽織ったジレが素敵なシンプルコーデ。
冬にも暖かい季節にも、年中使いたくなるバッグです。

上品なカラーアクセントになるバッグの色味

全身のイメージを左右するアクセントカラー。
オールホワイトコーデのパンツルックに、ブラウン系カラーのバッグをプラス♪

差し色に使用しても上品に仕上がるのもこのバッグの魅力です。

《小さいバッグ》最小限の荷物が入るショルダーバッグ

完売したと噂のマイクロサイズのバッグ

ショルダーバッグのミニサイズも人気ですが、もっと小さい「マイクロサイズ」。
今も探している人が多いシリーズで、その可愛らしさは話題になりました。

コーデのスパイスになる小さなショルダーバッグ

デニムパンツルックに、バッグのグリーンカラーがきりりとスパイスになった装い。
小さなバッグは、アクセサリーのように楽しめます。

カジュアルなバッグも“とっておき”なアイテムを選ぼう♪

かっちりフォーマルなバッグなら、高価な“とっておき”を買う人が多いですよね。
しかしカジュアルバッグは、機能性があってもデザインがラフ過ぎたりして断念。
欲しいものが見つからず“とりあえずのバッグ”になりやすいものです。

そこにマッチしやすいのが『ステイトオブエスケープ』。
とっておきのカジュアルバッグを相棒にして、“忙しいけど丁寧な毎日”なんて素敵ではないでしょうか♪

  • ●この記事を書いたのは
  • ボーテロゴ
  • 『 bo-te(ボーテ)編集部 』
    『bo-te(ボーテ)』は働く女性のために「日常に取り入れやすく、参考にしやすい」ファッションコーディネートをお届けしているメディアです。

カテゴリー:ファッション

▼応募締切:4/8(水)▼

おみやげ付き無料イベント開催「“無駄なお金”を貯蓄に変える!お金と保険を学ぶマネーセミナー」
公式Instagram毎日更新中!フォローしてね♪
公式LINE始めました!友だち追加してね♪
オンライン限定プレゼント