ファッション

2020年01月09日

大人の女性に試してほしい『ebure(エブール)』の洋服で毎日のコーデを上質に

雑誌やファッションWEBサイトで見かける『ebure(エブール)』の服。じわじわと大人の女性からの支持が高まっているブランドです。そこで『エブール』を取り入れた素敵なコーデをご紹介します!もしかするとあなたの魅力も引き出してくれるブランドになるかもしれません♪

bote113-ebure-eye

年を重ねるごとに深まる女性の魅力を、服装でも表現できていますか?

10代の頃の可愛らしさとは違う大人の女性の服を、忙しい日常の中でも妥協せず探したいものです。
そこで最近、ひそかに注目が高まる『ebure(エブール)』をピックアップ。

このブランドの服を初めて見て「この感じ好きかも!」と思った方の中には、以前にディレクター・酒井典子さんが手がけた『BODY DRESSING(ボディ ドレッシング)』や『ADORE(アドーア)』を選んでいたかもしれませんね♪
「女性に生まれて良かった」と思えるような服を生み出す『エブール』のアイテムを使った素敵なコーデをご紹介します。

『エブール』らしさを感じたいならまずは《コート》

ショート丈コートの軽やかさを品良く楽しむ

10型のコートからはじまったブランドの『エブール』。アウターはブランドの看板アイテム。
写真はショート丈のコートを、エレガントなカラーパンツでコーデ。

大人の魅力が上がるリラックス感のあるロングコート

ホワイト系カラーのロングコートを主役にしたパンツルック。
洗練された配色で、大人のムードを引き立たせて。

洗練されているのにクール過ぎない《ブラウス》

シンプルでもどことなく漂うレディ感

首周りに抜け感のあるシャツに、ロングスカートと合わせた着こなし。
シャツはシンプルながら、女性らしい柔らかさを忍ばせています。

しなやかなハンサムを実現する《パンツ》

マニッシュなワイドパンツが醸し出す優雅さ

ワイドパンツにボーダートップスとスニーカーを合わせた大人のカジュアルスタイル。
しなやかな魅力を放つワイドパンツは、カジュアルコーデに優雅なムードをプラスして。

シルエットに恋する《ニット》

タイトなパンツと作る全身のメリハリ

ゆったりとしたニットに、タイトなパンツをコーデ。
全身で作るメリハリが、軽やかな冬コーデを実現しましょう。

形がきれいなニットはスカートとも好相性

シルエットのきれいなニットは、スカートルックでも大活躍♪
落ち着いた配色のクールな印象を、ゆるっと可愛く着こなして。

主役になる存在感のある《ワンピース》

ハードなライダースにも負けないラグジュアリーな雰囲気

インパクトが強いライダースアウターを、ワンピースでさらりと着こなした装い。
ハードな主張に負けない、ドレスワンピースのラグジュアリーな存在感。

大人らしさに差が付く《スカート》

デコラティブな美しさが大人のカジュアルにぴったり

アシンメトリーな揺らめきが印象的なスカートは、大人が楽しみたいデコラティブなデザイン。

着回しができる一着を大人に見合った品質で用意したい

カジュアルからきれいめコーデにまで、着回し力の高い白いプリーツスカート。
常備したいアイテムは、品質の確かな一着が心地よい。

今の自分に寄り添う服でワクワクしよう

若い時は、憧れだけで服を着ていたかもしれませんが、年を重ねるごとに自分らしい服を選びたいですよね。
大人の女性のオシャレ心にマッチすると話題の『エブール』を試してみてはいかがでしょうか。
袖を通すまで気が付かなかった、あの頃より成長した今の自分の魅力を認識できるかもしれません♪

  • ●この記事を書いたのは
  • ボーテロゴ
  • 『 bo-te(ボーテ)編集部 』
    『bo-te(ボーテ)』は働く女性のために「日常に取り入れやすく、参考にしやすい」ファッションコーディネートをお届けしているメディアです。

カテゴリー:ファッション

公式Instagram毎日更新中!フォローしてね♪
公式LINE始めました!友だち追加してね♪
オンライン限定プレゼント