ファッション

2019年12月15日

【特集】ご褒美バッグはコレがいい!クリスマスに自分に買いたい大人女子のオススメブランド4選

もうすぐクリスマス!いつも頑張っている自分へ、クリスマスプレゼントのご褒美を贈りませんか?そこで来年も頑張れるような素敵なバッグはいかがでしょう!自分をより素敵に輝かせてくれる大人女子にピッタリなバッグのブランドを4つご紹介します。

クリスマス特集_バナー_eyecatch

恋人や友人、家族にクリスマスプレゼントを送ることはよくありますよね。
最近は“自分へのご褒美”として、ちょっといい物を自分にプレゼントする女性も増えているようです!

この特集では、一年頑張った自分へのご褒美にぴったりなオススメのブランドをご紹介。
素敵なバッグを見つけて来年の自分をより素敵にしましょう!

【1】個性的なバッグのフォルムにキュン『VASIC(ヴァジック)』

『VASIC(ヴァジック)』 の「BOND(ボンド)」

通勤コーデも自信を持ちたい!人気の『VASIC(ヴァジック)』でオシャレ心を満たそう

現在アイコン的に知られているのが、革紐が結び目(レザーノット)になったデザインの「BOND(ボンド)」というシリーズのバッグ。

『ヴァジック』の一品は、「それどこの?」という会話が生まれるような存在を目指しているのだとか。

センスのよさを直感的に感じることができるこのバッグは、まさに「右脳を刺激する一品」。
そんな『ヴァジック』を毎日の生活に馴染ませたら、いつもの風景が違って見えそう!

くわしく見る

【2】こだわりのメイドインジャパンのバッグ『VIOLAd'ORO(ヴィオラドーロ)』

『VIOLAd'ORO(ヴィオラドーロ)』のバッグ

『ヴィオラドーロ』でトレンドをゲット!大人女子に似合うバッグを探そう

定番すぎるデザインはつまらないけど、流されるだけのトレンド品はいらない。
そんな思いでオシャレを楽しむ、“美しく生き抜く現代女性”にも選ばれる『ヴィオラドーロ』。

上質な素材はもちろん、ベーシックなデザイン性にほんのりとトレンドの気分を取り入れた一品たちが揃うブランドです。

くわしく見る

【3】これ見よがしな高級感ではなく、さらっと馴染む質の良さ『ZANELLATO(ザネラート)』

『ZANELLATO(ザネラート)』の「ポスティーナ」

通勤は“上質な柔らかバッグ”が欲しい!『ザネラート』の「ポスティーナ」で仕上げる春コーデ

オリジナルの革を開発するほど、物作りにこだわりある『ザネラート』のバッグ。
中でも「ポスティーナ」のシリーズはオシャレ感度の高い方から支持があります。

その魅力はデザイン性や柔らかな質感はもちろん。レザーの加工に数種類あり、どれもデイリーに使いやすい耐久性と、革でありながら手入れの手間がかからないという点も人気の秘訣です。

くわしく見る

【4】無意識レベルの感覚でマッチするかごバッグ『eb.a.gos(エバゴス)』

『eb.a.gos(エバゴス)』のかごバッグ

かごバッグ選び迷走してる?使うとわかる『eb.a.gos(エバゴス)』の魅力

『エバゴス』の原点は、デザイナーさんの「自分の持ちたいバッグはなんだろう」という思いから始まりました。

『エバゴス』の魅力はたくさんありますが、まず使って体験することが魅力を知るきっかけになるかもしれません。
中には年2回のコレクションを心待ちにするファンもいます。

それは持ち主が「ずっと使いたくなる」魅力が多くあるからかもしれません。
バッグと過ごす日々を、『エバゴス』でぜひ体感してみてはいかがでしょうか♪

くわしく見る

まとめ

今回は大人女子にオススメなバッグブランドを4つ紹介しました。
一年間頑張った自分へ、そして来年も頑張る自分へ贈りたいバッグは見つかりましたでしょうか?

毎日の質をワンランクアップさせる上質で心がときめくバッグは、あなたの生活を豊かなものにしてくれます。
クリスマスに欲しいバッグに迷ったら、ぜひ参考にしてみてくださいね!

※掲載内容は記事掲載時の情報です。

  • ●この記事を書いたのは
  • ボーテロゴ
  • 『 bo-te(ボーテ)編集部 』
    『bo-te(ボーテ)』は働く女性のために「日常に取り入れやすく、参考にしやすい」ファッションコーディネートをお届けしているメディアです。

カテゴリー:ファッション

公式Instagram毎日更新中!フォローしてね♪
公式LINE始めました!友だち追加してね♪
オンライン限定プレゼント