ファッション

2019年09月03日

『ヴィオラドーロ』でトレンドをゲット!大人女子に似合うバッグを探そう

品よく質よく、そしてトレンドをほどよく取り入れたい大人女子。そんな“厳しいお目がね”に叶う上質なバッグや小物は、使うたびに笑顔を作ります。そこで大人女子がおさえたいブランド『VIOLAd'ORO(ヴィオラドーロ)』をピックアップ。こなれたコーデもご紹介します。

bote059-violadoro-eye

人気のセレクトショップや、百貨店で見つけたバッグ。
素敵だから買ったけど、どんなブランドのバッグなのか知らないことって多いですよね!

もしかしたら、毎日使っているあなたのお気に入りのバッグは『VIOLAd'ORO(ヴィオラドーロ)』の一品かもしれません♪

そこで、ブランド『ヴィオラドーロ』をピックアップしてご紹介。
大人女子の魅力が引き立つ、『ヴィオラドーロ』のバッグを使った装いもマスターしましょう!

大人女子を虜にする『ヴィオラドーロ』ってどんなブランド?

ヴィオラドーロのプラリングハンドルキャンバスバッグ
出典:『bo-te』

クオリティーを高く維持できる“メイドインジャパン”にこだわりを持つ『ヴィオラドーロ』はバッグや財布のブランド。
自分のスタイルがある女性に、毎シーズン「可愛い!」と支持されています。

ヴィオラドーロのレザーバッグ
出典:『bo-te』

定番すぎるデザインはつまらないけど、流されるだけのトレンド品はいらない。
そんな思いでオシャレを楽しむ、“美しく生き抜く現代女性”にも選ばれる『ヴィオラドーロ』。

上質な素材はもちろん、ベーシックなデザイン性にほんのりとトレンドの気分を取り入れた一品たちが揃うブランドです。
それではオンタイムからゴージャスな装いまで、あらゆるテイストに馴染ませているバッグを使ったコーディネートをご紹介していきましょう♪

どのシーンでも使える!『ヴィオラドーロ』のバッグを使ったコーデ4選

キャンバス生地でもオンタイムコーデに馴染む品の良いバッグ

キャンバス生地でもオンタイムコーデに馴染む品の良いバッグ
出典:『bo-te』

バルーン袖ブラウスとタイトスカートを使って、全身を落ち着いた配色でまとめた装い。
『ヴィオラドーロ』のバッグが馴染みます。

キャンバス生地といえばナチュラルなイメージがありますが、写真のバッグはシックなムード。
モノトーンのすっきりとしたデザインは、オンタイムのコーディネートにもぴったり。

可愛いワンピースコーデの大人力を底上げするバッグ

可愛いワンピースコーデの大人力を底上げするバッグ
出典:『bo-te』

赤系ブラウンカラーの大人可愛いワンピースを主役にした装い。
ギャザーたっぷりでフェミニンなワンピースは、合わせる小物使いが大人力をキープするポイントです。

グレージュカラーのバッグを添えれば、洗練された女性らしいしなやかな落ち着きを底上げ。

柄スカートの軽やかさを邪魔しないシンプルテイストのバッグ

柄スカートの軽やかさを邪魔しないシンプルテイストのバッグ
出典:『bo-te』

大きなリーフ柄が目を引くスカートルック。
カジュアル感ある服とコンサバなバッグは、不釣り合いになってしまいがち。
そこにフレアスカートのようなラフな魅力を邪魔しない、きちんとしたバッグは意外と少ないものです!

写真のバッグは、きれいめカジュアルにさらりと馴染みます。
「コンサバなバッグは固すぎる。でもカジュアルバッグよりも大人っぽさが欲しい。」そんな気分に心地よくマッチ♪

ゴージャスなパンツルックのアクセントになるバッグ

ゴージャスなパンツルックのアクセントになるバッグ
出典:『bo-te』

シースルーのブラウスが、ゴージャスな存在感をコーデに作るパンツルック。
落ち着いた色の全身に、赤いバッグをカラーアクセントにした装いです。

派手色バッグは人の視線を集めやすいので、丁寧な造りの一品がオススメ。
見られても胸をはれるようなパワーあるファッションアイテムは、あなたに自信をくれそう!

大人の普段使いにオシャレでちょっと良い一品を♪

近年のバッグのトレンドはミニバッグですが、来年はグレーカラーがトレンドなど形から色まで、毎年欲しいものが変わる女性のファッション。
すぐに変わるのだからと、安い一品を選ぶ人も増えています。
しかし安っぽい一品は、ちょっと我慢して着こなしている部分がありますよね。

そこに『ヴィオラドーロ』は大人が満足できる仕立ての良さと、洗練されたトレンド感があります。
毎日使う一品は、ちょっと良いものにするのも大人の選択かもしれませんね!

  • ●この記事を書いたのは
  • ボーテロゴ
  • 『 bo-te(ボーテ)編集部 』
    『bo-te(ボーテ)』は働く女性のために「日常に取り入れやすく、参考にしやすい」ファッションコーディネートをお届けしているメディアです。

カテゴリー:ファッション

公式LINE始めました!友だち追加してね♪
オンライン限定プレゼント