ファッション

2019年08月08日

理想のベーシックニット探しは『SLOANE(スローン)』も試してみて

ベーシックなニットが欲しいけどしっくりこないと感じている人って多いですよね!そんな「見つからないから欲しい」という、思いからスタートした『SLOANE(スローン)』のニット。ブランドの魅力と、夏から活躍できるニットカーディガンのコーデをご紹介します。

bote048-sloane-eye

素敵なオーラをなぜか感じさせるプレーンな服は、シンプルコーデに欠かせない一着。
しかし、理想のアイテムはそう簡単には見つかりませんよね。

プレーンな服の中でもニットが欲しいなら『SLOANE(スローン)』の一着は試す価値あり。
ずっと欲しかったシンプルなニットに出会えるかもしれません。

今回はニットブランド『スローン』の魅力と、夏の今から長く着こなせるスローンのニットカーディガンを使ったコーデをご紹介します。

作り手との距離が可能にする『スローン』のシンプル

ニットブランド『スローン』は、日本で生産されています。
日本で製造する理由は、デザインの細かいニュアンスを直接作り手に伝えられるという“シンプルな距離感”を実現させるため。
その距離感が、素敵なオーラを醸し出す、シンプルな一着を実現させているのかもしれません。

またサイズはユニセックスで展開をしています。
着た時のフィット感を、自分好みで感じ取りサイズを選ぶ、コーデのわき役になるプレーンな一着を、まじめに選びたい人に嬉しいブランドなのです。

それではニットの中でも、夏の今から活躍する『スローン』のカーディガンをピックアップ。
こなれた大人の装いをご紹介していきましょう。

ゆるっとワンピースやオールインワンルックにカーディガンをプラス

ストライプ柄が爽やかなオールインワンに似合うブルーカラー

ふわりと広がりが素敵なオールインワンに、『スローン』のブルーカラーカーディガンを着たコーデ。
夏らしいストライプ柄に、すがすがしいブラーカラーがマッチ!

ティアードワンピースに柔らかく馴染むロング丈

品のあるピンクカラーが美しいティアードワンピースに、『スローン』のロングカーディガンを添えて。
長め丈のカーディガンが、柔らかい色とともに優しく馴染んでいます。

パンツルックの小粋なアクセントになるカーディガン

シックな全身にブロックカラーデザインが映える

明暗がパキッとついた2色をメインにしたシックな全身に、『スローン』のカーディガンを肩掛け。
カラーブロックのデザインが、さりげないアクセントになっています。

凛々しくエレガントな装いの明るい抜け感となるグリーン

サンダルから柄ブラウスまで、大人っぽいカラーでエレガントにまとめたパンツルック。
肩に巻く『スローン』のグリーンカーディガンは、明るい抜け感として活躍♪

質の良いベーシックニットはコーデへの馴染みが良い

夏のセールが始まっていますが、目的なく「何か欲しい」と思って探しに行くこともありますよね。
そんなとき「ベーシックなアイテムだから、どんなコーデにも似合うはず」と思って買ったけど、あまり着ることも無くタンスの肥やしになった経験はありませんか。

それはあなたにとってきっと、すぐに飽きが来てしまう普遍的な一着だったのかもしれません。

数々の失敗を経験し、理想のベーシックに出会うことを諦めかけていた方もニットブランドの『スローン』で、長く付き合える一着を探してみてはいかがでしょうか♪

  • ●この記事を書いたのは
  • ボーテロゴ
  • 『 bo-te(ボーテ)編集部 』
    『bo-te(ボーテ)』は働く女性のために「日常に取り入れやすく、参考にしやすい」ファッションコーディネートをお届けしているメディアです。

カテゴリー:ファッション

公式LINE始めました!友だち追加してね♪
オンライン限定プレゼント