結婚・恋愛

2019年08月17日

こっそり彼氏の部屋に行ってみたら……夏に起こった恋愛トラブル3選!

アンケートに寄せられた、夏に起こった恋愛トラブルを紹介します!同じトラブルを起こさないよう気をつけて、暑い夏を楽しんでくださいね!

8_love
今回のアンケート企画は、「夏に起こった恋愛トラブル」です。

女性たちが過去に経験した夏の恋愛トラブルを募集したところ、たくさんの体験談が寄せられました!
今回は、アンケートに寄せられた体験談の中から、とくに衝撃的な恋愛トラブルを3つ紹介します。

それぞれのトラブルから学んだことも教えてもらいましたので、あなたが同じトラブルを経験しないためにも、ぜひ参考にしてみてください。

【1】こっそり彼氏の部屋に行ってみたら……

最初に紹介するのは、20代の女性から寄せられた夏の恋愛トラブルです。

『19歳の夏休み、バイトが休みになったので、同じ大学に通う彼の家へこっそり行くことにしました。

いつも玄関が開けっ放しなので、家へ入ると友だちの靴が。
「あ、○○くん来てたんだ! ん? 女モノもあるぞ?」と、廊下の扉を開けると、男友だちが床で寝ていました。

よく見ると、彼がベッドで横になっていて……なんと、隣に女が寝ている!!
彼と目があった瞬間、扉を閉めました。。。

腹が立ったので家を出ましたが、すぐ彼が追いかけてきて「違う!違う!」と。
その間に女の子は出て行きました。

その場で別れることはなかったものの、なかなかの修羅場でしたね。同じ大学にその女の子も通っていたので、気まずい大学生活を送りました。』

PrettyOnline「夏に起こった恋愛トラブル」アンケートより

トラブルから学んだこと:連絡をせずに恋人の家へ行くのはNG

まるでドラマのワンシーンみたいな体験談でしたね。結局その彼氏は黒だったのでしょうか? それとも白だったのでしょうか……?

いずれにしても、彼の部屋に行くときは連絡をしてからの方が良さそうですね。

【2】お見合いパーティーでカップルになった後……

続いて紹介するのは、お見合いパーティー後に起こった悲しいトラブルです。

『お見合いパーティーに女友だちと参加し、私は意中の彼とカップルになりました。
お見合いパーティーの帰りに、一緒に行った女友だちとカップルになった彼と3人でカラオケへ。

トイレに行って戻ってきたら……なんと、友だちと彼が手をつないでいたのです!!

私が怒ると、友だちは「どちらか選んで」と彼に言いました。

でも、私は「いらん」とだけ伝えて帰ることに。その友だちとも縁を切りました。』

PrettyOnline「夏に起こった恋愛トラブル」アンケートより

トラブルから学んだこと:寂しいオンナには要注意!

こちらもまたドラマのような体験談でしたね。

実は私も女性と一緒に恋活イベントへ行ったことがあります。その結果、「恋活や婚活のイベントには1人で参加するのがベストだ」と私も感じました。

恋も友情も失うなんて悲しすぎますから……みなさんも気を付けてくださいね!

【3】音楽仲間たちとお酒を飲んだら……

最後に紹介する恋愛トラブルは、何とも夏らしい体験談です。

『8年ほど前(20代半ばの頃)に、仲良くなった音楽仲間たちと飲んでたら飲み過ぎて、朝起きたら、そのうちの1人とお城(みたいなホテル)で寝てました。しかも裸で(笑)

その男性にも私にも恋人がいたので落ち込んだのですが、「バレなければ……」ということでお互いに口止めして、なかったことにしました。

もう時効やろうけど、若気の至りやなと思います。』

PrettyOnline「夏に起こった恋愛トラブル」アンケートより

トラブルから学んだこと:男性がいる席では飲み過ぎ注意!

「酒は飲むとも飲まるるな」ということわざがあるように、お酒を飲み過ぎて理性を失うのは本当に危険です。とはいえ、こればっかりは実際に経験してみないと分からないことでもあります。

夏は外でお酒を飲む機会も増えますので、とくに男性がいる席では飲み過ぎに注意しましょう!

ハメを外しすぎず、夏を楽しもう♪

今回は、夏に起こった恋愛トラブルを3つ紹介しました。

夏は開放的な気分になる季節ですし、肌の露出も増えますよね。せっかくの楽しいイベントも、思わぬトラブルが起こったせいで悲しい思い出に変わってしまうかもしれません。ハメを外しすぎないように注意しつつ、夏を楽しみましょう♪

※今回のアンケートについて
対象者:『PrettyOnline』の読者を中心とした10代以上の女性
期間:2019年7月4日~10日
有効回答数:20件

Writer:ながせ なみ
Illust:5884.

カテゴリー:結婚・恋愛

公式LINE始めました!友だち追加してね♪
オンライン限定プレゼント