ファッション

2019年07月07日

ただの薄着から卒業!シンプルコーデで頼れる『ティキーズ』のサンダル

真夏のシンプルコーデが、ただの薄着になっていませんか?靴を変えるだけで、グッとあか抜けするかもしれません。今回はオフタイムのシンプルコーデを、より洗練されたムードへ格上げする『TKEES(ティキーズ)』のサンダルをピックアップ。素敵な夏コーデもご紹介します。

bote034-tkees-eye

涼しく軽装で快適に過ごしたい、夏のオフタイム。ただの薄着でなく、洗練されたムードで着こなす人がいます。
もしかすると足元のサンダルは『TKEES(ティキーズ)』を履いているかもしれません!

そこでオシャレ感度の高い人を虜にする『ティキーズ』の魅力と、そのデザインを活かしたシンプルコーデをご紹介します。
リゾートシーンでも似合うサンダルですが、街中で着こなすときに参考にしたいコーデを集めました。

『ティキーズ』のサンダルが人気のワケ

愛ある場所から生まれたシンプルでエレガントな一品

ファッション誌やオシャレなセレクトショップで見かける『ティキーズ』は、「Jesse Burnett(ジェシー・バーネット)」と「Carly Burnett(カーリー・バーネット)」というライフパートナーによって生み出されました。

サンダルが豊富なビーチでシンプルかつ、エレガントな一足が見つけられなかったカーリー。
そこからアイデアが育ち、ジェシーと共に理想を形にして生まれたのが『ティキーズ』です。

“ビジネスパートナー”であり“愛し合う二人”から始まったブランドは、製品を身に着ける人も、そのストーリーに信頼感が持てますね♪

サンダルの無駄のない美しさと服の関係

生み出されたストーリーを知らなくても、見る人の心を奪うのが『ティキーズ』の見た目です。
ビーチサンダルのような、よく見かけるフォルムでありながら、なぜか印象に残る。
それは無駄のない洗練されたデザインがなせる業かもしれません。

そのフォルムを作るレザーなどの素材も、他になかった独特の表情を生み出しています。
そんなシンプルでエレガントなビーチサンダルは、夏服をシックに着こなしたい大人に、ちょうど良い存在感なのです。

それでは『ティキーズ』の魅力を活かした、洗練されたシンプルカジュアルなコーデをご紹介します。
シンプルなサンダルコーデがマンネリ化している方も、トライしたいアイデアが見つかるかも。

洗練された空気感がたまらない夏コーデ4選

モノトーンでクールな気分が加速するレイヤードスタイル

黒と白のメリハリがクールな気分を高めている、ワンピースとプリーツスカートのレイヤードスタイル。
重なる服を軽やかにまとめるのが、軽快な『ティキーズ』のサンダルです。

シックな色の全身に、夏らしい季節感としても活躍しています。

色とシルエットが無駄なく引き立つデニムパンツルック

清々しいブルーのニットと、シルエットの美しいすらりとした同系色のパンツでまとめた、着こなしセンスの良さが光るデニムパンツルック。
デニムながらパリッとまとまった統一感に、サンダルがラフな抜け感となっています。

ブレスレットとバッグ、サンダルも同系色で仕上げ全身をツートンにまとめた潔さも、一歩抜き出たシンプルコーデに。

Tシャツとサンダルでフェミニンを実現したスカートルック

ボーイッシュな表情になりやすいTシャツとサンダルというアイテム。
そのふたつを使いつつ、フェミニンな表情あるスタイルを実現したコーデがこちら。
まさに厳選したアイテム選びが、しなやかなコーディネートへと結びついています。

タイトなサイズのTシャツに、肌馴染みの良いカラーのスカートをチョイス。
『ティキーズ』のエレガントな魅力を存分に活かした、コーディネートです。

着込まなくてもモードな存在感があるマキシスカートルック

ノースリーブトップスとマキシ丈スカート。足元にサンダルというシンプルな装いでありながら、しっかりと存在感を放つコーデ。
鈍く輝くスカートの素材が、モードな個性を引き出しています。

ボリュームのあるバッグやアクセサリーにも引けを取らない『ティキーズ』のサンダルは、高いデザイン性がうかがえます。

シンプルを極めたいなら『ティキーズ』を試す価値あり

服の生地も薄手になり、着込むアイテム数も少なくなるサマーファッション。
ただの薄着とシンプルコーデの違いは、選ぶ一点一点のデザインが洗練されているかが大きく影響してきます。

タイトな足元で雰囲気を醸し出したいなら、『ティキーズ』のサンダルは試してみる価値あり♪
色や素材でも印象が変わってくるので、カラーバリエーションを揃えてコーデに合わせて履き替えても楽しいですよ!

  • ●この記事を書いたのは
  • ボーテロゴ
  • 『 bo-te(ボーテ)編集部 』
    『bo-te(ボーテ)』は働く女性のために「日常に取り入れやすく、参考にしやすい」ファッションコーディネートをお届けしているメディアです。

カテゴリー:ファッション

▼応募締切:11/20(水)▼

ベルメゾン マネーセミナー開催「苦手な貯蓄が楽しくなる♪お金と保険の基礎がわかる」
公式LINE始めました!友だち追加してね♪
オンライン限定プレゼント