ファッション

2019年06月09日

きれいなカラースカートをオフィスで着よう!“夏美人”を作るミモレフレア

気分が明るくなる、美しい色のスカート。休日は着やすいけれど、お仕事の日への取り入れ方は悩むもの。きちんと感をキープしつつも、着映えする着こなしができたら嬉しいですよね。全体の印象がグッとアップする、カラースカートを使ったオススメのコーディネートをご紹介します。

bote-colorskirt-eye

モワッとけだるい夏の気温に、元気が無いビジネスライフを送っていませんか?
そんなときは着るだけでテンションが上がる色のきれいなスカートがオススメ!

今回は、暑い季節も元気にすごせそうなカラースカートを使ったオフィスカジュアルをご紹介。
スカートの中でも、大人っぽく華やぐミモレ丈のフレアスカートをピックアップ。

普段カラー物が着なれない人も挑戦したくなる、さまざまなカラーのスカートコーデを集めました。

鮮やかな赤色で愛らしさとハンサムを両得

鮮やかな赤色のフレアスカートコーデ

赤色の中でも鮮やかな赤色は、中途半端ではない潔さがハンサムでカッコイイ!
可愛いだけじゃ物足りない大人の女性を、パリッと華やかに彩ります。

ワンピースやトップスで着こなすのに敷居の高さを感じたら、フレアスカートがオススメ。
スカート以外を落ち着いた色でまとめれば、シックな印象のコーデに仕上がります。

淡いラベンダー色は可憐な大人に丁度良い

明るく淡いラベンダー色のフレアスカートコーデ

明るく淡いラベンダー色は、着る人の可憐な魅力を底上げ。
ひそかに咲く花のような奥ゆかしい美しさが、大人にちょうど良い華を添えます。

そんな色のミモレ丈スカートとシャツの色を統一した装い。
セットアップすることで、優しい色でありながら存在感が増します。

発色の良い赤色を主役にコーデが整う

赤いスカートを主役にしたオフィスカジュアルコーデ

オシャレ心を満たしてくれる発色の良い赤色。
コーデに取り入れてみたいけれど、難しそうと思っていませんか?

顔写りが左右するトップスで取り入れるより、スカートで着こなす方が簡単に楽しめます。
さらにきれいめに着こなしたいときは、赤いスカートを主役にすれば、着こなしが簡単に完成。

忙しい朝の時間に嬉しい、意外と便利な一着です。

目を引くピンク色がオフィスに夏を呼ぶ♪

目を引くピンク色のフレアスカートを取り入れたオフィスコーデ

青みがかった目を引くピンク色は、清涼感さえ感じさせるビビットカラー!
涼し気な魅了を引き出すよう、軽快にコーデしましょう♪

華奢なデザインのサンダルと、一枚で着映えするトップスですっきり大人顔。
さらに広がりが抑えられたフレアスカートは、ピンク色でありながらキュートになり過ぎません。

優しいピンク色のフェミニンな空気を品よく纏う

優しいピンク色のフェミニンなフレアスカートコーデ

ふんわり風にゆれるフレアスカートを優しいピンクで着こなせば、よりフェミニンな気分がUP。
そんな可愛らしさを品の良いフォルムのカットソーで、エレガントに着こなしています。

足元にはメタリックなパンプスを忍ばせて、ちゃっかりトレンド感もプラス!
品があって可愛いく、ちゃんとトレンドも知っている。さりげないモテコーデの完成です♪

柔らかいベージュのニットスカートで女性らしさをさり気なくアップ

柔らかいベージュのニットスカートコーデ

女性らしい優しさが引き立つベージュは、ファッションの中和剤。
ポップになりやすいイエローと合わせると、お仕事スタイルにしなやかな落ち着きが生まれます。

また同じミモレ丈フレアスカートでも、サマーニット素材のものなら気負いのないスタイルに。
夏のスカートルックを、子供っぽくしたくない方は試してみて!

華やかピンク色でレディな気分を盛り上げて♪

華やかなピンク色のフレアスカートコーデ

着るだけで心躍るような華やかピンク色。
フレアスカートで取り入れれば、レディな気分を存分に楽しめます。

またカーディガンのホワイトカラーは、太陽の熱をため込みにくいので、夏に増えてくる服の色です。
ピンク色とも色合わせが良いので、Tシャツやブラウスなど、さまざまなホワイトトップスと着回して。

ミモレ丈のフレアスカートならカラフルな色が大人っぽい

オフィスに着ていくカラフルな色の服。はじめての時は勇気がいりますよね。

膝が隠れて、下に行くほど広がるような大人っぽいフレアスカートなら、きっと大丈夫!
色のイメージが、着る人の強さやしなやかさを引立ててくれます。

そんな服のパワーを味方にすれば、暑い夏も元気に楽しく過ごせそう!

  • ●この記事を書いたのは
  • ボーテロゴ
  • 『 bo-te(ボーテ)編集部 』
    『bo-te(ボーテ)』は働く女性のために「日常に取り入れやすく、参考にしやすい」ファッションコーディネートをお届けしているメディアです。

カテゴリー:ファッション

公式LINE始めました!友だち追加してね♪
オンライン限定プレゼント