旅行/トラベル

2018年04月16日

『台湾観光局』新CM発表!長澤まさみが色彩豊かな台湾で新しい自分と出会う

台湾通としても知られる女優・長澤まさみを2年連続でイメージキャラクターに起用!
『台湾観光局/台湾観光協会』が台湾への観光誘致プロモーションとして「Meet Colors! Taiwan」を展開

リリースTOP画像

 

女優の長澤まさみが、2017年に引き続き、『台湾観光局/台湾観光協会』のCMキャラクターに起用されることが発表されました。
CMを通して、観光スポット、グルメ、豊かな文化など、台湾観光の奥深さと魅力を、“自分の色を見つける=Meet Colors!” というコンセプトで表現しています。

長澤まさみが、台湾で新しい自分を発見!

CMカットデータ (4)

今回のCMは、台湾を訪れた長澤まさみの目の前に、幻想のように白いドレスを纏った自身が現れ、寺院や夜市のネオンなど台湾の魅力的な場所へ、導かれるように旅をしていくストーリーです。

CMカットデータ (2)

人気の台北だけでなく、台中、台南・高雄など、まだ知られていない台湾の色彩豊かな美しいスポットと、親しみやすく老若男女問わず楽しめる台湾の雰囲気に魅了された長澤まさみの豊かな表現力に注目です!

長澤まさみ出演のCMは、「Meet Colors! Taiwan」特設サイトでもチェックできますよ!

強行スケジュールにも関わらず和やかに進んだCM撮影

CMカットデータ (3)

台北から台中を経て台南・高雄へと長い距離を移動するロケの最中も、疲れた様子を全く見せず、常に軽やかで優雅な演技を披露した長澤まさみ。

撮影の合間には街で地元グルメを探したり、久しぶりに友人と会ったりなど、台湾ならではの「人情味」を満喫したそうです。

「台湾ウユニ」とも呼ばれる台中の高美湿地での撮影は、まっすぐ立っているのも難しいほどの強風に見舞われるも、華麗なまでの立ち振る舞いを披露。

CMカットデータ (1)

撮影がいったん終われば、冗談を言ったり、現地スタッフと中国語で会話したりと、強行スケジュールにも関わらず常に和やかなムードで撮影は進行したのだそうです。

「Meet Colors! Taiwan」特設サイトも要チェック!

4月16日より、「Meet Colors! Taiwan」特設サイトで「新・台湾 Taiwan+」の観光イメージも公開となりました。
また、特設サイトでは、雑誌の編集部が制作したようなスタイルのレポートとマガジンを定期的に発信。台湾の北部だけでなく、中部・南部・東部・離島まで、“台湾のすべて”をインスタグラマーの素敵な写真やテキストでチェックできます。

また、インスタグラムで、自分で見つけた台湾の色を「#meetcolorstaiwan」をつけて発信することで、台湾政府観光局後任インスタグラマーに任命されるインスタンプラリーも実施中!!

近くて安くて安心、自由で観光品質の高い台湾

「台湾は来るたびに感動があり、訪れるといつも人々が暖かく受け入れてくれる」と、長澤まさみも台湾の魅了されているそう。

「一度行けば十分」ではなく「一度行けば何度も行きたくなる」場所です。ぜひあなたも、台湾の魅力に触れてみてください!
レッドブラウンイエローブルー

カテゴリー:旅行/トラベル

オンライン限定プレゼント