NEWS

2017年07月13日

淹れたてのコーヒーのような香りと苦味を追求した「ハーゲンダッツ ミニカップ 香る珈琲バニラ(期間限定)」、7/11新発売

特長は、口に入れると広がる“香り”と“キレのある苦み“!
開発担当者がこだわり抜いた“ひとさじ”を召し上がれ

ああ

「ハーゲンダッツ ミニカップ 香る珈琲バニラ(期間限定)」(110ml・294円)

7/11、全国で新発売になった「ハーゲンダッツ ミニカップ 香る珈琲バニラ(期間限定)」。
2014年から3年間発売をしていたミニカップ「珈琲バニラ」を、こだわり抜いてリニューアル!淹れたての珈琲のような香りとキレのある苦みが際立つ、より一層本格的な新しい珈琲フレーバーとして生まれ変わった。

sub2珈琲豆は、手摘みしたコロンビア産の「アラビカ種完熟豆」を使用。高温で一気に抽出した珈琲エキスを、熱を加えず水分だけを凍結させて取り除くことで、風味の劣化を防ぎ、芳醇な香りを実現!
香りと苦みをもたらすのは、珈琲豆の中にある油脂分を抽出した「コーヒーオイル」。これを添加することで、余韻まで本格的に!!

少し強めの珈琲ソルベ(シャーベット)と、濃厚でコクのあるなめらかなバニラアイスクリームのバランスも絶妙。カップの蓋をあけると広がる珈琲の深い香りに、疲れも吹っ飛びそう。
「ハーゲンダッツ ミニカップ 香る珈琲バニラ(期間限定)」で、ほんのり大人な癒しタイムをぜひ。

商品詳細は特設サイトをチェック!
http://www.haagen-dazs.co.jp/aroma_coffee_vanilla/

カテゴリー:NEWS

オンライン限定プレゼント